blog ブログ

    公開日:2017/08/05(土)

    長岡花火o(*゚∀゚*)o

    <span style="color: #ff9000;">長岡花火o(*゚∀゚*)o</span>

    みなさんこんにちは晴れ

     

    大きな森の鈴木です手 (チョキ)

     

    8月に入り、各地で花火大会が開催されていますねexclamation
    先日8月2日、3日は長岡花火でしたが、
    みなさんは行かれましたか??

     

    私はちょうど2日がお休みだったので、
    お友達と見に行って来ましたよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
    フェニックスには毎年圧倒されます・・・??

     

     

     

    花火が凄いのは勿論ですが、最後に花火師さんへ
    感謝の気持ちを込めて携帯やペンライトの光を
    みんなで振るのも好きです?

    この景色が見たくて最後まで会場に居ましたダッシュ (走り出すさま)
    光の海みたいでとても綺麗ですよねぴかぴか (新しい)
    来年も楽しみですうれしい顔

     

    そして今日は三条花火です⭐
     会場周辺は道路の混雑が予想されるので、
    行かれる方は交通事故にお気をつけくださいね?

     

     

     

    ムードお知らせムード

     

    8月11日(祝)~16日(水)
    大きな森各店にて
    新築・リフォーム相談会
    を開催します目exclamation

     

    ご家族が集まるお盆は、家づくりについて
    話す良い機会かと思いますひらめき

     

    ?リフォームか建替えで迷っている方

    ?土地をお探しの方

    ?家づくりでかかる全ての総費用を知りたい方

    ?デザイン・プランにこだわりたい方

    ?家づくりについて一からお勉強したい方

     

    などなど、家づくりに関するお悩みは何でも受け付けておりますdouble exclamation
    お気軽にご相談くださいわーい (嬉しい顔)

    尚、今回の相談会は「完全予約制」とさせていただきます雷
    参加ご希望の方は、お近くの大きな森へご連絡お願いしますexclamation

    ✏長岡店 0120-940-271
    ✏新潟店 0120-200-358
    ✏県央店 0120-250-501

     

    みなさんのお越しをお待ちしております?

     

     

     

    蟹座新潟市、長岡市、燕市、三条市での注文住宅は大きな森へ蟹座