blog ブログ

公開日:2024/02/19(月)

フィッシャーズ×佐藤大介×大きな森コラボ企画

フィッシャーズ×佐藤大介×大きな森コラボ企画

釣具店様とのコラボでイベント参加してきました

日々釣りをしたいと思っていても、家庭や子育てでなかなか行けていない、広報の丸山です。

皆さんはいかがですか?釣りはしていますか?

私はエギングやアジングなどの磯釣り専門のにわかアングラーです。というのも、小さいころは父親に連れられて船釣りも行っていたのですが、毎回船酔いで何もできないという想い出が強く残っていて、大人になってからも船に乗ることに抵抗があるんですよね。

もちろん憧れはあります!船に乗ってたくさんの魚体をヒットしてみたいって。そんな想いを持っている矢先、とてもうれしい企画が動き始めたんです。

それも、フィッシャーズ様や、地元アングラーの佐藤大介様とコラボした住宅企画。

釣り人が憧れる空間を具現化したコンパクトハウス、セカンドハウスに最適な住宅プランです。フィッシャーズ様は釣り具を取り扱う新潟の企業ですが、器具だけにとらわれない幅広い展開を行っている会社様です。自社オリジナルの刺身しょうゆなど魅力的な商品も展開しているようです。

私達大きな森もフィッシャーズ様の構想に賛同させていただき、衣食住の「住」の分野でお手伝いさせていただきました。

2月17日18日に新潟市の朱鷺メッセで開催されたフィッシングショー2024に、フィッシャーズ様ブース内でコラボ企画のパネル展示をさせていただきました。

私自身も数年ぶりにフィッシングショーに行ってみたのですが、ほんとにすごい熱気!会場1時間前の連絡通路の列の様子はこちら

数千人ものアングラーが集まるとてつもないイベントだと実感しました。

例年は1日2万人程度の来場があるようなのです。

そこで、大きな森が協力させていただいたブースがこちら

憧れの空間を提供する『俺の部屋』

ここのブースは、釣りを中心とした趣味の空間を提案する、【住】のプレゼンブースとなっています。

オシャレでスタイリッシュなロッドスタンドにガジェット用のトレーやチェスト、よりリアルに残せる魚拓など、アンフラーなら夢にみる空間を演出しています。

そんな空間のいわゆる【箱】を提供させていただくのが、私たちが協力させていただいたところになります。

 

自分だけの空間を楽しんだり、仲間との空間を楽しんだりと、さまざまなシチュエーションに対応する規格プランです。

もちろん、リノベーションにも対応していますので、少しでもこんな空間に憧れがある方はぜひご相談ください。

大きな森と、釣り人大ちゃんこと佐藤大介さんと一緒に想いをお聞きして、理想的な空間をご提案します。

展示ポスター

チラシのダウンロード希望の方はこちらから(PDF)