blog ブログ

    公開日:2017/07/31(月)

    明日から8月ですね

    みなさん こんにちはウッシッシ (顔)るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

    ?大きな森?のなかじまです猫2リボン

     

     

     

    昨日、おとといと

    長岡市花園にてA様邸の予約制完成見学会を

    開催させていただきました??

     

    見学会を快く了承してくださったお施主様、

    暑い中ご来場くださった皆様ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    細部に施主様の想いが込められた素敵なお家でしたね?るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    今後の完成見学会のご案内はホームページのイベント情報に

    随時掲載しますのでチェックしてみて下さいね?☀

     

     

     

     

    さてうれしい顔晴れ

    早いもので今日で7月が終わってしまいますが

    今年の北陸地方はなかなか梅雨明けしませんねボケーっとした顔ボケーっとした顔曇り

    でもきっとそろそろ梅雨が明け、

    本格的な暑さがやってくると思いますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)手 (チョキ)晴れ

    お家のミニひまわりがもうすぐ花を咲かせそうです????

     

     

     

     

    夏休みに入ったお子さんはあと1カ月もお休み目exclamation

    うらやましいですねぇ~?ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    たくさん遊んでまっ黒に日焼けして

    有意義な夏休みにしてほしいです????✨

    そして、大きな森に来てくれた時には

    お出掛けした楽しいお話を聞かせてほしいです???

     

     

     

    そして、私は今週の長岡花火と三条花火を楽しみにしています??

    花火大会は皆さんもご家族やご友人と見に行かれる方が

    多いのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)ムード

    毎年行かれている方は、お気に入りの場所があったり

    穴場を知っていたりするのでしょうね目がハート (顔)目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)るんるん (音符)

    私はいつも開催場所の近くへ行ってはうろちょろして

    なかなかいい場所を見つけられずにいます。。。冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)たらーっ (汗)

    毎年違う場所で見ている気がするので

    いつか自分のお気に入りの場所を見つけたいですほっとした顔るんるん (音符)

     

    夏祭りや花火大会へ行かれる際は

    混雑するので気をつけてお出かけ下さいねウィンクりんご

     

     

     

     

    さくらんぼお知らせさくらんぼ

     

    8月11日(金)・12日(土)・13日(日)・14日(月)・15日(火)・16日(水)

    家大きな森各店舗にて家

    「新築・リフォーム相談会」を開催いたします目double exclamation

     

    王冠リフォームか建替えで迷っている方

    王冠土地をお探しの方

    王冠家づくりにかかる全ての費用を知りたい方

    王冠デザイン・プランにこだわって家づくりをしたい方

     

    などなど、家づくりに関してのご相談は

    なんでも受け付けておりますウッシッシ (顔)exclamation

    完全予約制となっておりますので、

    参加ご希望の方はお近くの店舗へご連絡くださいわーい (嬉しい顔)手 (パー)

     

    スペード長岡店スペード 0120-940-271

    ダイヤ新潟店ダイヤ 0120-200-358

    クラブ県央店クラブ 0120-250-501

     

    普段はお仕事が忙しく、なかなか予定が合わない方も

    お盆はご家族が揃う良い機会ではないでしょうかうまい! (顔)exclamation and question

    この機会にぜひ、大きな森の相談会に参加して

    家づくりの疑問・不安を解決させましょうウィンククローバークローバー

    スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

    長岡市、新潟市、燕市、三条市での新築・建替え・リフォームを

    お考えの方は大きな森へお越しくださいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)