blog ブログ

    公開日:2019/04/27(土)

    ?2棟同時予約制完成見学会開催中です?

    ?2棟同時予約制完成見学会開催中です?

     

     

    みなさん、こんにちは!

    大きな森の前田です( ^)o(^ )

     

     

    今日から10連休が始まりましたね!

    初日の今日は気温が低く、雨も降っていて少し残念ですね(・.・;)

    天気予報によると、明日、明後日は晴れるそうですが、

    来週の火曜日からまた雨の予報となっています。

    晴れの予報の日でも気温があまり上がらない日もありますので、

    寒暖差で風邪を引かないように気を付けて下さいね(^_-)-☆

     

     

    さて、先日私は出掛けた際に、桜を見てきました!

    満開の桜はとても綺麗でしたよ(^^)v

    別の日には夜桜も見ました!

    ライトアップされていてとても綺麗でした(*´ω`*)

     

     

    ほとんどの桜が見ごろを過ぎましたが、

    桜以外にも様々な種類の花が春には咲きます?

    チューリップや菜の花、藤の花はゴールデンウィーク中が

    見頃となりますので、お時間がありましたらぜひ

    見に行ってみてください?☆

     

     

     

    ?おしらせ?

     

     

    4月27日(土)・28日(日)

    10:00~17:00

    当社分譲地の新潟市東区粟山にて

    『Pond House 予約制完成見学会』

    ~終了しました~ 新潟市東区粟山 Pond house予約制完成見学会 4月27日(土)・28日(日) 開催!!

     

    さらに!!!

     

     

    4月27日(土)・28日(日)・29日(月)

    10:00~17:00

    三条市曲渕にて『K様邸予約制完成見学会』

    ~終了しました~ 三条市曲渕 K様邸予約制完成見学会 4月27日(土)・28日(日)・29日(月) 開催!!

     

    を開催しております!!!

     

     

    どちらも施主様のこだわりがたっぷり詰まった

    素敵なお家になっておりますので、この機会に

    ぜひお越しください☆

     

    なお、どちらの見学会も完全予約制の為、

    スタッフが常駐しておりません。

     

    Pond Houseの見学をご希望の方は

    大きな森 新潟店 0120-200-358まで

     

    K様邸の見学をご希望の方は

    大きな森 県央店 0120-250-501まで

    ご連絡お願いします♪

     

    みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております*

     

     

     

    ?新潟市、長岡市、三条市、燕市での注文住宅は大きな森?

    ゴールデンウィーク期間中も家づくりに関する相談会を

    チューリップ開催しておりますので、お気軽にご連絡ください?