blog ブログ

公開日:2022/08/13(土)

長岡花火

長岡花火

こんにちは(*^^*) 大きな森の安藤です!

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか(*^^*)?
長い方ですと21日まで連休という方もいらっしゃいますよね!
コロナ感染が収まらない中ですが、久しぶりの規制のないお盆休みということで旅行やご実家に帰省している方も多いのではないかと思います!

そんな中先日3年ぶりに「長岡まつり大花火大会」が開催されましたね!
信濃川両岸すべて有料席のみで警備や誘導にあたる人たちを大幅に増やして厳しい感染対策をとられた中で開催されました(>_<)長岡市民だけでなく多くの方が待ちわびていましたよね!!
中でもやっぱり私は復興祈願花火フェニックスが本当に感動しました!

今年は土手までいかず遠くから観覧しましたが、フェニックスも三尺玉も迫力はすごかったです!(^^)!
次は9月9日、10日開催予定の片貝花火がたのしみです!
感染対策をしっかりとして夏の思い出をたくさん作りたいですね(*^-^*)

 

 

\お知らせ/

お盆期間中毎日開催!
大きな森3店舗にて“家づくり相談会”を行っております★

詳しくはこちら↓

はじめてでも安心! 『家づくり相談会』

完全予約制となりますので、ご参加希望の方は事前にご予約をお願いします!

 

🌼新潟市、長岡市、三条市、燕市で新築一戸建てを建てるなら大きな森🌼