blog ブログ

    公開日:2017/09/22(金)

    長岡店竣工式(^o^)丿

    みなさんこんにちは晴れ

     

     

    大きな森の大沼です手 (チョキ)

     

     

     

    天気が良いですね~?

    気温もちょうど良く過ごしやすいですわーい (嬉しい顔)

    土日も天気が良いみたいなのでお出かけ日和ですねムード

     

     

     

    さて、先日大きな森長岡店の竣工式を行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    この日はとっても天気が良くて竣工式日和でしたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

     

    竣工式を終えるとスタッフの写真撮影をしましたよ目ひらめき

     

    まずは工務チーム晴れ

     

    カメラマンさんの指示を受けながらみなさんポージングしていますわーい (嬉しい顔)

    意外とノリノリでしたねうれしい顔

     

    次は、設計チームですexclamation


     

    カメラマンさんもポーズ指示に熱が入っていますグッド (上向き矢印)

     

     

    最後は営業チームですexclamation

     

     

    素敵な写真が写真がたくさん撮れました目がハート (顔)目がハート (顔)

     

     

     

     

    そしてexclamation

    いよいよ明日から、大きな森長岡店にて

    ありがとうの家づくり大感謝祭

    を開催いたしますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    ・土地をお探しの方

    ・住宅ローンが組めるか心配な方

    ・家づくりの総費用を知りたい方

    ・デザイン、プランにこだわりたい方

    などなど、家づくりのお悩みを専門スタッフが解決致します手 (チョキ)

    その他にも・・・exclamation

    お菓子つかみ取りやヨーヨー釣り、スーパーボウルすくいウィンク

    さらにdouble exclamation

    フランクフルトやポップコーンうれしい顔

    北陸ガス様協賛でからあげとフライドポテトうれしい顔

    などをご用意してみなさんのお越しをお待ちしておりますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    ぜひ遊びにきてくださいねるんるん (音符)

     

    詳しくはこちら

    ~終了しました~ 長岡店にて “ありがとうの家づくり!大感謝祭” 9月23日(土)・24日(日) 開催!!

     

     

     

     

    新潟市・長岡市・燕市・三条市での

    注文住宅・リフォームは大きな森までリボンリボン