blog ブログ

    公開日:2018/11/03(土)

    紅葉シーズンですね♪

    みなさん こんにちはぴかぴか (新しい)

     

    大きな森の大沼ですムード

     

     

    11月に入り、日増しに寒くなってきましたねがまん顔

    お天気が良くても最高気温が20度なので、肌寒く感じます考えてる顔

    お出かけする際は、暖かい格好で寒さ対策を万全にして行きましょうねexclamation

     

     

     

    さて、11月は紅葉シーズンですもみじもみじ

     

    みなさんはどこか紅葉狩りに行かれましたかexclamation and question

     

    11月には見頃を迎えるスポットがたくさんありますよひらめき

    長岡市のもみじ園、柏崎市の松雲山荘、

    加茂山公園、弥彦公園などなど・・・ウィンクるんるん (音符)

     

     

    私は去年、おととしと村松公園と弥彦公園へ紅葉狩りに行ったので

    今年は別のスポットへ行ってみようと思います車 (RV)

     

    また、ライトアップされるスポットもあるので

    昼と夜でまた違った紅葉を見ることができるのもいいですよね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    みなさんもお天気が良い日は

    紅葉狩りに行かれてみてはいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

     

     

     

     

     

    りんごお知らせりんご

     

    毎週土曜・日曜・月曜は

    三条市嘉坪川にで『オープンハウス予約制完成見学会』を開催しておりますグッド (上向き矢印)

    ひらめき10:00~17:00ひらめき

    鉛筆はじめての家づくり相談会も同時開催鉛筆

     

    来場ご希望の方は、電話県央店0120-250-501までご連絡をお願い致しますひらめき

     

    詳しくはコチラ↓ ↓

    NEW三条市嘉坪川 オープンハウス予約制完成見学会 毎週 土・日・月 開催!!

     

     

    新潟市・長岡市・三条市・燕市での新築、リフォームをお考えの方は大きな森まで家

    家づくりに関する質問・お悩みなどありましたらお気軽にご連絡くださいほっとした顔