blog ブログ

    公開日:2017/06/19(月)

    父の日

    みなさん こんにちは

    大きな森のなかじまです

    今日はどんよりなお天気ですね

    最近梅雨入り情報を気にしていますが
    新潟県の梅雨入りはまだ発表になっていないので
    例年よりも遅いようですね

    梅雨時期はなんとなく体がだるかったり
    疲れが溜まりやすいように感じますよね
    適度な運動やお家でできる簡単なストレッチなど
    身体を動かすようにして、
    疲れ知らずの体作りをしたいと思っております

    さて、昨日は「父の日」でしたね

    「母の日」よりもなぜか注目度の低い「父の日」ですが。。。
    みなさんは、いつも家族の為にがんばってくれているお父さんに
    感謝の気持ちを伝えられましたか?

    わたしのお父さんは、歩いたり
    運動したりすることが多いので
    感謝の気持ちと共にポロシャツをプレゼントしました

    大きな森の斉藤さん、鈴木さんは「お酒」を
    プレゼントしたようです

    もしかして、昨日が「父の日」だったことを
    忘れていたという方は、今日でも明日でも遅くないと思うので
    「お父さんいつもありがとう」と一言伝えるだけで
    きっと喜んでくれると思いますよ
    きっかけがないとなかなか伝えられないですから

    お知らせ

    6月24日(土)・25日(日)三条市石上にて、
    M様邸の完成見学会を開催いたします

    今回の見学会は「完全予約制」となっておりますので
    ご希望の方は大きな森県央店フリーダイヤル
    0120-250-501までご連絡ください

    何度も打合せを重ね、施主様のこだわり溢れる素敵なお家となりましたので
    これから家づくりをお考えのご家族は是非お越しください
    皆様のご予約をお待ちしております

    詳細はこちらからご確認ください
    http://www.okina-mori.com/events/detail.php?id=94

    新潟市、長岡市、燕市、三条市での注文住宅は大きな森へ

    土地探し相談、住宅ローン相談、家づくりの総費用相談、
    プラン相談、リフォーム・建替え相談も受け付けております
    お気軽にご連絡ください