blog ブログ

    公開日:2021/03/06(土)

    春らしくなってきましたね!

    みなさん、こんにちはいい気分 (温泉)

     

    大きな森の坂爪ですチューリップ

     

     

    すっかり雪もなくなり春を感じる頃になりました芽

     

    春らしくなったのはいいのですが、

     

    急に目のかゆみやくしゃみ、鼻水が・・・涙

     

     

    そうです。花粉症ですがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

     

     

    特に天気の良い日は辛いですがく〜 (落胆した顔)

     

    食事で花粉症対策が出来ないかと思い、検索してみましたひらめき

    フルーツヨーグルト、納豆、チーズ、みそ汁、などなど・・・ほっとした顔

    他にもありましたが、簡単に取り入れられそうな物から

    取り入れてみようと思いますうまい! (顔)バナナ

     

    花粉症の方は、これからの季節がもっと辛くなると思いますが

    一緒に頑張りましょうexclamation

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さてexclamation

     

    今日から大きな森各店ではイベントを開催しておりますわーい (嬉しい顔)

     

     

    1 (one)長岡店

     

    3月6日(土)~3月8日(月)まで

     

    『はじめての家づくり相談会』開催鉛筆

     

     

     

    2 (two)県央店

     

    3月6日(土)・3月7日(日)まで

     

    今だからこそできる『お得な家づくり相談会』開催鉛筆

     

    家を建てたいけど何から始めたらいいの・・・??

    そんな方は、ぜひお越しくださいウィンクぴかぴか (新しい)

     

    相談会予約でQUOカード1,000円分をプレゼントしておりますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

     

    来場予約はお近くの店舗へご連絡をお願いいたしますひらめき

     

    電話長岡店:0120-940-271

    電話県央店:0120-250-501

     

     

     

    また、新潟店では

     

    3月6日(土)・7日(日)

     

    『新潟市中央区新和にてOPEN HOUSE』開催しております家

    完全予約制ですので、見学希望の方は

    新潟店0120-200-358までご連絡をお願いいたしますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

     

    チューリップ新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅を建てるなら大きな森チューリップ

     

     

     

    土地をお探しの方はこちらをご覧くださいexclamation