blog ブログ

    公開日:2017/10/09(月)

    大きな森 ゴルフ大会!!

    <span style="color: #ff9900;">大きな森 ゴルフ大会!!</span>

    みなさん、こんにちは??

     

    大きな森の大勝です?

     

     

    今日も朝から秋晴れで気持ちがいいですね☀

    三連休の最終日となりますが、みなさんいかがお過ごしですか???

    三連休の大きな森では、県央店にて

    “ありがとうの家づくり!大感謝祭”を開催しています?

    ~終了しました~ 県央店にて “ありがとうの家づくり!大感謝祭” 10月7日(土)・8日(日)・9日(月) 開催!!

    お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてくださいね??

     

     

     

    さて、先週永井工業本社や大きな森の協力業者の皆様にお越しいただき、

    『⛳(株)永井工業 住宅事業部 大きな森 ゴルフ大会⛳』を開催いたしました☺?

     

     

     

    今回もヨネックスカントリークラブ様にて?

    当日は快晴でみなさんとても気持ち良さそうに楽しんでいらっしゃいました??

     

     

     

     

     

    大矢さんと高橋さんの最後のホールを撮影✌✌

    みなさん和気あいあいと本当に楽しそうでしたよ?✨

     

     

    今回もプレイのあとはヨネックス様にて表彰式を開催‼

     

     

    参加者様全員に賞品を贈呈?✨✨

     

    ご参加くださった皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました⭐

    次回もぜひご参加くださいね?

     

     

    ❤新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅を建てるなら大きな森❤