blog ブログ

    公開日:2017/10/20(金)

    すてきな似顔絵(*’▽’)

    みなさんこんにちはぴかぴか (新しい)

    大きな森の大沼です?

     

     

    台風が近づいていますね?

    そのせいか、ここ数日の天気は雨や曇りが続くようです??

    台風は月曜日に接近し、大雨・大荒れ予報が出ていますので

    ニュースをこまめにチェックして台風に備えましょうね?

     

     

     

     

    さて、先日引き渡しをしましたM様より

    とってもうれしいプレゼントをいただきました??

     


    坂井さんと中條さん?❤

    中條さんのトレードマークのメガネがしっかりと描かれています?✨

     

     


    そして私??

    とっても上手に描いてくれました?

     

     

     

     

    いただいた似顔絵はこちらに飾らせていただきました?❗


     

    いつ見てもほっこりします☺?

    ゆうちゃん素敵な似顔絵をありがとう??

    またいつでも遊びに来てね⭐⭐

     

     

     

     

    ?お知らせ?

    10月21日(土)・22日(日)

    大きな森新潟店にて

    『ありがとうの家づくり大感謝祭』を開催いたします‼

    ~終了しました~ 新潟店にて “ありがとうの家づくり!大感謝祭” 10月21日(土)・22日(日) 開催!!

     

    お子様には、お菓子つかみどりやスーパーボールすくいにヨーヨー釣り?

    北陸ガス様にご協賛いただき、フライドポテトやからあげなどを

    ご用意してみなさんのお越しをお待ちしております‼

     

    また、はじめての家づくり相談会も同時開催となります✨✨

    この機会にぜひ、ご家族みなさんでお越しください?

     

    新潟市・長岡市・燕市・三条市での新築、リフォームは大きな森まで

    お気軽にお問合せください??