blog ブログ

    公開日:2018/07/15(日)

    N様邸の撮影☻

    N様邸の撮影☻

    みなさん、こんにちはるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    大きな森の大勝です晴れ

     

    昨日から三連休ですが、みなさんどこかにお出かけですかわーい (嬉しい顔)exclamation and question

    海はとても賑わっていそうですね晴れ晴れ

    海やレジャーに行く際は、熱中症に気を付けてくださいねグッド (上向き矢印)

     

     

     

    さて、先月完成見学会も開催させていただきましたN様より

    ご協力いただき、カメラマンさんからお家の撮影をしていただきましたかわいい

     

     

    当日はお天気も良く撮影日和でしたほっとした顔

    施主様にもご協力いただき、撮影に参加していただきました黒ハート黒ハート

     

     

    吹き抜けから太陽の光がたっぷりと注ぎ、明るく開放的晴れ晴れ

    お子様たちも元気いっぱい揺れるハート

     

     

    打合せ中たくさん一緒に遊んだN様のお子様が

    お気に入りのアリエルのポーズをしてくれました目がハート (顔)黒ハート黒ハート

    かわいすぎますね揺れるハート

     

     

    N様ご協力いただき、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

     

     

    ホームページの施工事例にもN様邸の内観をたくさん掲載させて

    いただきましたので、ぜひご覧くださいるんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

     

    蟹座お知らせ蟹座

    7月14日(土)・15日(日)・16日(月)

    新潟市江南区諏訪にて『T様邸・S様邸 2棟同時完成見学会』を

    開催していますdouble exclamation

     

    連休のお出かけの際にぜひ遊びに来てくださいねひらめき

     

    完全予約制となりますので、新潟店のフリーダイヤルまで

    ご予約をお願いしますひよこひよこ

     

    詳しくはこちら↓

    ~終了しました~ 新潟市江南区諏訪 S様邸・T様邸 2棟同時予約制完成見学会 7月14日(土)・15日(日)・16日(月) 開催!!

     

    皆様のお越しをお待ちしておりますあっかんべー指でOK

     

     

    ショートケーキ新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅を建てるなら大きな森ショートケーキ