post お知らせ

公開日:2022/04/01(金)

4月9日10日は2棟同時の完成見学会開催!

4月9日10日は2棟同時の完成見学会開催!

西蒲区と長岡市の2会場でオープンハウスの開催

今年も4月になり、新年度が始まりました。皆さんは2021年度はどんな一年でしたか?2022年度はどんな1年にしたいでしょうか?

大きな森は注文住宅を専門とした住宅会社です。お客様の暮らし方や好みなど、プロの設計士が細かくヒヤリングして、この世で1つしかない完全自由設計の住まいを造り上げます。大きさやデザイン、部屋の数はもちろん、生活動線や住宅性能まで、全てがお客様仕様の家づくりを行っています。
お客様も色々な住宅メーカーを見ているはずです。今は見学会やモデルハウス以外でも、FacebookやinstagramなどのSNSなどからもたくさんの情報を見ることができますね。そんな中で、良かったところや参考にしたいところなど、家づくりに対してたくさんの要望が出てくるはずです。

でも、全ての要望を入れてしまうと予算が大幅に膨らんでしまう。どうしたら希望のこだわりの家づくりができるのでしょうか。

その時は家づくりのプロに相談してみましょう。

住宅メーカー各社で相談会などのイベントを開催しているので、そこで相談してみるのが一番良いと思います。

大きな森のオープンハウスでは、同時に家づくり相談もできます!

下記をクリックでイベント情報専用ページへ移動

西蒲区巻会場 オープンハウス

長岡市富島町会場 オープンハウス

大きな森の見学会は等身大で建てられた、こだわりの住まいをご見学いただくことができます。

モデルハウスでは味わえない、ご家族それぞれのこだわりや暮らし方を参考にすることができる、期間限定のお披露目会です。もちろん、見るだけでも構いませんので、これから家づくりをお考えになっている方はぜひご覧ください。

ご希望の方は、ご予約時に家づくり相談を希望とお伝えください。

たくさんのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。