post お知らせ

公開日:2021/04/10(土)

令和3年4月 新規分譲地7区画販売開始|長岡市干場2丁目

令和3年4月 新規分譲地7区画販売開始|長岡市干場2丁目

令和3年4月 新規分譲地7区画販売開始|長岡市干場2丁目≪売主≫

◇新規分譲情報◇

フォレストタウン干場

子育てに適した、住まいの環境が充実した、新規分譲地が長岡市干場2丁目に全7区画誕生しました。

川崎小学校区には希少の宅地です。

近隣のアクセスも良く、学校などの子育てやショッピングなどのお買い物施設が近く、何かと便の良い立地条件になります。

また、春になると福島江沿いの桜がキレイに見える景観も魅力の分譲地です。

主だった近隣施設は以下の通り。

 

気になる物件の情報は以下の通りになります。

 

 

◆物件概要◆

所在地長岡市干場2丁目
地目宅地
区画数7区画
総分譲面積1324,21㎡
販売価格帯1,238万円~1,396万円 坪単価22万円~
用途地域第1種住居地域
建蔽率/容積率60%/200%
設備電気・都市ガス・公営水道・公共下水
道路西側6m市道・北側8m市道・東側6m市道
学校区川崎小学校・東北中学校

※備考/前面道路消雪パイプ完備、建築条件付、即引渡

 

◆アクセス◆

 

こちらの分譲地は全て『株式会社永井工業大きな森』の建築条件付となります。

*建築条件付とは
売主と土地売買契約後3か月以内に建築請負契約を結ぶことを条件に販売いたします。この期間内に売主と建築請負契約が締結されないことが確定した場合は、土地売買契約は白紙となり、受領した金額は全額返金されます。

全7区画と少ない宅地になりますので、ご検討の方は早めにお問い合わせください。

 

こちら分譲地が気になる!購入を検討したい!という方はお問い合わせください。

ダイヤお問い合わせ先ダイヤ

大きな森 長岡店

0120-940-271