春の『新生活応援フェア』 予約制にて開催! | 新潟・長岡・燕三条の注文住宅・新築戸建てなら工務店の大きな森

event イベント情報

公開日:2022/03/01(火)

春の『新生活応援フェア』 予約制にて開催!

春の『新生活応援フェア』 予約制にて開催!

イベント概要

イベント名
春の『新生活応援フェア』
開催日時
2022/3/19(土)20(日)21(月)
備考

完全予約制での開催となります。

営業時間:AM9:00~PM6:00
定休日:水・木曜日

『今年中には家を建てたいけど不安や疑問が山積み!』という方はぜひお越しください!

― 例えばこんなお悩みはありませんか? ー

「家づくりを始める前に知っておきたい基本」ズバリ家づくりの成功のポイントをお伝えします。

営業時間:AM9:00~PM6:00
定休日:水・木曜日

はじめての家づくりでも安心して進めることができるようになります!

はじめての家づくりは、わからないことだらけで不安や疑問が多く、一歩踏み出せずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなみなさんの為に、大きな森では初心者の方も安心して家づくりを進められるよう春の「新生活応援フェア」を開催いたします。

土地を探して家を建てる段取りは?」 「住宅ローンはいくら借りられる?」 「自分たちの建てたい家は全部でいくらかかるか知りたい!」など
家づくりに関する不安や疑問など、どんな些細な事でもお気軽に無料相談できます。 経験豊富な専門スタッフがすべてまとめて解決いたします!
「とりあえず聞いてみたい!」という方もお気軽にご相談ください。

2022年から家づくりをお考えになられている方へ、大きな森からも心ばかりですがお楽しみいただける催しをご用意しております。
お子様連れのお客様でこれからマイホームを検討されている方は、ぜひこの機会にご来店ください。

大きな森は、一組でも多くの方が家づくりに成功し、暮らし始めてからの生活がご家族の笑顔であふれていることを願い、皆様の家づくりのお手伝いをさせていただいております。

楽しいイベントでお待ちしております。

他にもこんな方におススメの相談会です!

上記の項目に一つでも当てはまった方は相談会にぜひ参加してみてください。

全て無料で相談いただけます。

 
営業時間:AM9:00~PM6:00
定休日:水・木曜日

お客様の声

不安だらけだった私たちに家づくりを進めるきっかけを作ってくれました!

子供が小学生になり、アパートでは部屋数が足りなくなったため、家が欲しい!と漠然と考えるようになりました。 でも、建売が良いのか、注文住宅が良いのかさえもわからず、ただ、注文住宅は高い!というイメージだけがあり、その上、土地も探さなければならないし・・・と思うばかりで具体的には何も進めることができず立ち止まったままでした。
そんな中、住宅会社のホームページをみていた時、大きな森さんの「はじめての家づくり相談会」というのがあることを知り、ここに参加すれば家づくりのことがわかるかも、と思い軽い気持ちで参加してみました。
そこで初めて、土地と建物の費用以外にも諸経費がかかることや、土地を探すときのポイントを教えてくれ、土地へ向けられる予算もしっかりわかることができたので、探すエリアが明確になりました。そして、私たちが建てたい家を造るのに必要な広さや、陽当たりを第一に考えていることを知ると、土地の形の大切さと、その土地に家を建てるとこんな感じになりますよ、とその場で簡単なプランまで書いてくれ、一気に夢が広がりました。
その他、家づくりの進め方などを、私たちがわかるように丁寧に教えてもらいました。
何も知らなかった私たちが相談会に参加したことで、私たちにも自分たちの希望を叶える注文住宅が建てられること、家を建ててからも安心して暮らすことができる!と不安だらけだった私たちに家づくりを進めるきっかけを作ってくれました。

大きな森さんがとても頼もしい存在になりました!

二人目の子供ができ、アパートがとても寒くその中での子育てが不安になってきたこともあり、家づくりを考え始めました。 ただ、車のローンが2年残っているので、借入ができるかが大きな心配ごとでした。 でも、誰に相談したら良いのか、何から始めたら良いのかも分からず悩んでばかりの日々でした。
そんな時、たまたまチラシでみた大きな森さんの相談会に参加したところ、家づくり係る総予算をだしてもらい、私たちの年収から借入の返済比率を教えてもらいその上で借入の限度額をだしてもらいました。
妻と二人で働いているので、銀行さんから貸してもらえる額も私たちが予想していた額より多く、マイカーローンがあっても私たちが無理せず生活できる月々の返済額を明確にしてもらい安心することができました。
お金のことはもちろん、将来をも見据えた計画を親身になって考えてくれ、どれも後悔しないために必要な知識を得ることができ、悩みが解消されて家づくりに希望がわいてきました。
それからは、何か不安なことがあればすぐに大きな森さんへ相談するようになり、とても頼もしい存在になりました。

イベントに参加されたご家族が夢のマイホームを叶えました!

大きな森の経験豊富な専門スタッフが家づくりに関する不安や疑問を解決します!

その他にも・・・

▼ リフォームと建替え、どっちがお得?
▼ リフォームのご相談
▼ デザインやプランにこだわりたい!
▼ 土地に合わせてプランを作成してほしい
▼ 他社で作成してもらったプランに納得がいかない
 
などなど、大きな森の専門スタッフがみなさんの家づくりに関する疑問やお悩みにお答えします!
 
当イベントは完全予約制となりますので、参加してみたい方は
下記のフリーダイヤルまたはフォームよりご予約をお願いします!

来場予約申し込み

ー お電話でのお問い合わせはこちら ー

大きな森 長岡店

0120-940-271 営業時間/9:00〜18:00(水・木曜定休)

大きな森 県央店

0120-250-501 営業時間/9:00〜18:00(水・木曜定休)

大きな森 新潟店

0120-200-358 営業時間/9:00〜18:00(水・木曜定休)

下記メールフォームより必要事項をご入力の上、お申し込みください。
必須と付いている項目は、お手数ですが必ずご入力いただくようお願いいたします。

    イベント
    開催日時
    ご来場場所
    希望日時 時ころ
    お名前
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    住所 (ハイフンなし)
    何をご覧になって申し込まれましたか?
    ※複数選択可
    その他ご要望

    プライバシーポリシーに同意の上、送信するボタンを押してください。