post お知らせ

公開日:2021/09/03(金)

新潟市江南区亀田東町/中央区本馬越 2棟同時OPEN HOUSE開催

新潟市江南区亀田東町/中央区本馬越 2棟同時OPEN HOUSE開催

新潟市江南区亀田東町/中央区本馬越
2棟同時OPEN HOUSE開催

江南区亀田東町:~9/19sun.
中央区本馬越:~9/12sun.

 

江南区亀田東町OPEN HOUSE

 

将来も暮らしやすさが続く
『スムーズな生活動線と充実収納の住まい』

シルバーメタリックに木目調を合わせたスタイリッシュな外観。この住まいのポイントは何と言っても豊富な収納力にあります。乱雑になりやすい玄関にはシューズクローク、大容量の食品をストックできるパントリー、2か所に使い分ける洗面室、気の利いたデッドスペースの収納など、機能性と快適性を併せ持つ収納がこの住まいにはたくさん。2階に配した納戸や4帖のWICも普段の暮らしを快適にさせてくれます。そして、家族が集まりやすい生活動線を考え、リビング階段を採用。自然と家族の触れ合いが増えてくることでしょう。

■ ACCESS ■
新潟市江南区亀田東町

 

 

中央区本馬越OPEN HOUSE

 

家事ラクの工夫が詰まった
『回遊動線のある家』

毎日の暮らしで一番大変なのは日々の家事をこなすことではないでしょうか。労や時間がそこに奪われ、趣味などのやりたいことが出来ず仕舞いに。。。そのような苦労は工夫一つで減らすことができます。今回の住まいは回遊性あるプランに快適な設備を盛り込んだ、ママにやさしい暮らしを送らせてくれる家になっています。また、太陽光発電を搭載することで電気代の節約や省エネにも繋がる、これから新しくお住まいを考える方への見本住宅になっています。

■ ACCESS ■
新潟市中央区本馬越