blog ブログ

    公開日:2017/09/15(金)

    sumica取材(^^)

     

    みなさん、こんにちは?✨✨

    家大きな森家のなかじまです??

     

     

    9月18日は敬老の日ですね‼

    明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?exclamation and question

    明日まではお天気がよさそうですが

    日曜日から崩れるようですね。。。?

    台風の影響でお出かけの予定が立てづらいかもしれませんが

    気をつけてお出かけを楽しんでください??

     

     

     

     

     

    さて、みなさん「sumica」という情報誌を見たことありますか?るんるん (音符)exclamation and question

    11月22日に最新号が発売されますが

    今回初めて大きな森のお家紹介が掲載されることになりました?✌

    燕市にお住まいのS様にご協力いただき、先日取材に立ち合ってきましたよ?✏

    初めてだったので、どんな風に取材が行われるのか楽しみにしていました?

    お家の写真を撮らせていただき、

    S様には、家づくりでのこだわりや暮らしてみての感想など

    たくさん思い出を語っていただきました目がハート (顔)?

     

    取材の様子です‼


     

     

     

     

     


     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

    わたしは最後まで立ち合えなかったので残念でしたが

    出来上がりが本当に楽しみです??

    皆さんぜひ書店で手に取って見てみて下さいね???

     

    取材を快く引き受けてくださったS様、

    ご協力ありがとうございましたほっとした顔ほっとした顔るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

     

    ☀おしらせ☀

     

    9月16日(土)・17日(日)・18日(祝)

    10:00~17:00

    長岡市クロスタウン旭岡にて

    Y様邸の完成見学会を開催させていただきますぴかぴか (新しい)

     

    詳細はこちらから目double exclamation

    ~終了しました~ 長岡市上条町~クロスタウン旭岡~ Y様邸予約制完成見学会 9月16日(土)・17日(日)・18日(月) 開催!!

     

    完全予約制の見学会となります家

    スタッフが常駐していませんので、ご希望の方は

    大きな森長岡店 0120-940-271

    までご連絡ください☺☎

     

    ご連絡をお待ちしております??

     

     

     

    新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅をお考えの方は

    大きな森までお越しください?

    スタッフ一同、心よりお待ちしております???