blog ブログ

    公開日:2020/04/14(火)

    初めまして(*^▽^*)

     

                

    みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)
    四月から入社致しました髙橋ですぴかぴか (新しい)よろしくお願いしますぴかぴか (新しい)

     

    入社して二週間ほどが経ちますがまだまだ慣れない事も多く苦戦する日々を送っています泣き顔
    同じ気持ちの新入社員の方も多いのではないでしょうかexclamation and question
    今は踏ん張り時だと思って一緒に頑張りましょう指でOK

     

    さて、今週4月18日(土)19(日)に予約完成見学会を行いますぴかぴか (新しい)

    「新潟市西区新通 S様邸」

    ~終了しました~ 新潟市西区新通 S様邸予約制完成見学会 4月18日(土)・19日(日) 開催!!

     

    外観もとてもおしゃれでS様のこだわりがたっぷりと詰まった

    とても素敵なお家となっております揺れるハート

     

     

    「長岡市地蔵 K様邸」

    ~終了しました~ 長岡市地蔵 K様邸予約制完成見学会 4月18日(土)・19日(日) 開催!!

     

    K様が考え抜いた家族みんながストレスなく楽しく笑顔で暮らせるお住まいが完成致しました揺れるハート

    外観もスタイリッシュでとてもかっこいですねうれしい顔

     

     

     

    また、見学会は完全予約制となっております。
    「新潟市西区新通 S様邸」ご希望の方は大きな森新潟店0120-200-358まで

    「長岡市地蔵 K様邸」ご希望の方は大きな森長岡店0120-940-271までお電話くださいぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

     

    晴れ同日開催晴れ
    「お金の疑問解決!個別相談会」

    長岡店

    ~終了しました~長岡店にて『お金の疑問解決!個別相談会』開催

     

    県央店

    ~終了しました~県央店にて『お金の疑問解決!個別相談会』開催

     

    新潟店

    ~終了しました~新潟店にて『お金の疑問解決!個別相談会』開催

     

    是非ご来場下さい揺れるハート
    さくらんぼ新潟市、長岡市、燕市、三条市での新築、リフォームは大きな森までさくらんぼ

     

     

     

    家づくり無料相談会も開催しておりますぴかぴか (新しい)
    ご予約はこちらからぴかぴか (新しい)