blog ブログ

    公開日:2018/06/09(土)

    O様邸撮影!

    みなさん、こんにちは晴れ

     

    大きな森の大勝ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    今日はとても涼しく過ごしやすいですねほっとした顔曇り

    少し肌寒いくらいですが、台風5号の影響でしょうか台風台風

    風も強くなってきているようです台風台風

     

     

     

     

    さて、先月完成見学会にもご協力いただきましたO様邸の撮影を

    先日カメラマンさんにしていただきました目がハート (顔)指でOK

    今回はO様にも参加していただきました揺れるハート揺れるハート

     

     

    ナチュラルな雰囲気で統一されたオシャレなおうちでするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    キッチンもとってもかわいらしいですねさくらんぼ

    スタイリッシュなかっこいい外観ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    撮影中お子様たちは元気いっぱいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

    かわいい笑顔をたっぷりと撮影させていただきました黒ハート

    O様ご協力いただき、ありがとうございましたほっとした顔ほっとした顔

     

    新しいお家で素敵な思い出をたくさん作ってくださいねチューリップチューリップ

     

     

     

     

    りんごお知らせりんご

    6月16日(土)・17日(日)

    県央店にて『ありがとうの家づくり!大感謝祭』を開催いたしますわーい (嬉しい顔)

     

    屋外の特設会場にてポップコーンや輪投げ、ヨーヨー釣り、お菓子の詰め放題など・・・

    お子様の楽しめるイベント盛りだくさんです晴れ晴れ

    ぜひご家族そろって遊びに来てくださいねさくらんぼ

     

    詳しくは↓

    ~終了しました~ 県央店にて“ありがとうの家づくり大感謝祭” 6月16日(土)・17日(日) 開催!!

    皆様のお越しをお待ちしておりますクラブ

     

     

     

    クリスマス新潟市、長岡市、三条市、燕市で新築一戸建て注文住宅を建てるなら大きな森クリスマス

    リフォーム、住宅ローン、土地探しのご相談もお気軽にどうぞ晴れ