blog ブログ

    公開日:2018/04/28(土)

    GW前半が始まりましたね(^^♪

    みなさんこんにちはるんるん (音符)

     

     

    大きな森の大沼ですウィンク

     

     

    今日から3連休の方はGW前半が始まりましたねわーい (嬉しい顔)

    今年は5月1日、2日をお休みすると最大9連休になりますグッド (上向き矢印)

     

    今日から旅行やお出かけされている方、お家でゆっくり休んでいる方

    みなさんそれぞれGWを満喫さていることと思いますひらめき

     

     

    さて、ここでGW中のオススメイベントをご紹介しまするんるん (音符)

    テレビCMでも放送されていますが、新潟市のやすらぎ堤では

    5月3日~5日まで『川まつり』が開催されますdouble exclamation

    私は川まつりに行ったことがないのですが

    中條さんは去年、行ってきたそうで

    「すごく楽しかったよ~るんるん (音符)今年も行きたいexclamation」と言っていたので

    どのようなイベントか気になって調べてみましたひらめき

     

    フリーマーケットや飲食ブースおにぎり

    キッズコーナーやいろいろな体験コーナーがあって

    ご家族連れで楽しめるイベントでした手 (チョキ)

     

    その他には、アイドルやアーティストのステージイベントもあるそうですグッド (上向き矢印)

    イベント当日は大変込み合うと思いますが、

    気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね車 (RV)

     

     

     

     

     

    ぴかぴか (新しい)お知らせぴかぴか (新しい)

     

    5月12日(土)・13日(日)

    大きな森長岡店にて「ありがとうの家づくり大感謝祭」を開催いたしますexclamation

     

    詳しくはコチラ

    ~終了しました~ 長岡店にて“ありがとうの家づくり大感謝祭” 5月12日(土)・13日(日) 開催!!

    お問い合わせ先↓

    チューリップ長岡店:0120-940-271 までご連絡ください黒ハート

     

     

     

    さらに同日ひらめき

    新潟市西蒲区巻にて「K様邸の予約制完成見学会」を開催いたしますexclamation

     

    詳しくはコチラ

    ~終了しました~ 新潟市西蒲区巻 K様邸予約制完成見学会 5月12日(土)・13日(日) 開催!!

    来場希望の方は↓

    チューリップ新潟店:0120-200-358 までご連絡ください黒ハート

     

     

    また、どちらのイベントもはじめての家づくり相談会を同時開催しておりますほっとした顔

    詳しくお話を聞きたい方は事前予約がオススメですよひらめき

    みなさんのお越しをお待ちしておりますグッド (上向き矢印)

     

    クラブ新潟市、長岡市、燕市、三条市での注文住宅、リフォームは大きな森までクラブ