blog ブログ

    公開日:2017/08/21(月)

    那須ガーデンアウトレット

     

     

    みなさんこんにちは?

     

    大きな森の大沼です✨

     

     

     

    819日(土)・20日(日)と

    燕市吉田西太田にてY様邸の予約制見学会を

    開催しておりましたdouble exclamation

     

     

    見学会を承諾してくださった施主様、

    ご来場くださったみなさまありがとうございました?

     

    今後もみなさまの家づくりの参考になるように

    見学会や相談会など様々なイベント開催を予定しておりますので

    ぜひ、ご来場くださいね?⭐

     

     

     

     

     

     

     

    さてひらめき

    私は先日、栃木県の那須ガーデンアウトレットに行ってきましたるんるん (音符)

    移動中は土砂降りで天気が心配でしたが雨雷

    アウトレットに着くと小雨になったのでよかったですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

     

    お店を一通り回ってお買い物を楽しみましたムード

    お買い物の後は、ちょっと遅めのお昼ごはんですdouble exclamation

     

     

     


     

     

    ボリュームがあってお腹いっぱいになりましたよ??

     

     

     

     

     

     

    久しぶりの遠出で、お休みを満喫できましたわーい (嬉しい顔)

     

    新潟市から一番近いのが那須ガーデンアウトレットだったので

    今回行ったのですが、その他にも富山、仙台、軽井沢にもあるそうで

    今度は別のアウトレットに行ってみたいなと思います?✨

     

    お休みの日の遠出に

    みなさんもお買い物に行ってみてはいかがでしょうか??

     

     

     

     

     

    ひらめきおしらせひらめき

     

     

    826日(土)・27日(日)

    新潟市産業振興センターにて開催される

    「日報住まいのリフォームフェア2017秋」に出展いたしますdouble exclamation

     

     

    毎年恒例exclamationお子様に大人気の

    おもちゃやお菓子が当たるガラポン抽選会を行いますうれしい顔ひよこ

    その他、リフォームのご相談も承っておりますので

    みなさんお気軽にお越しください?

     

     

     

     

    新潟市・長岡市・燕市・三条市での注文住宅は

    さくらんぼ大きな森までさくらんぼ