blog ブログ

    公開日:2018/07/02(月)

    蒲原祭り(*^▽^*)

    みなさんこんにちはるんるん (音符)

     

     

    大きな森の大沼ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    7月に入り、ここ数日30度を超える暑い日が続いていますねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    もう夏かな~と思っていたら、台風の影響で今週の水曜日から一週間

    雨が降るようです雨雨

    気温が下がるのは嬉しいですが、雨でジメジメと蒸し暑く

    寝苦しい夜は続きそうですねもうやだ〜 (悲しい顔)曇り

     

     

     

     

     

     

    さてひらめき

    新潟市では、6月30日から7月2日まで蒲原祭りが開催されていますdouble exclamation

    毎年、梅雨の時季と重なるので雨が降っていることが多いのですが雨曇り

    今年は、30日に少し雨が降りましたが、その後はいいお天気が続きお祭り日和ですウィンク晴れ

     

    私は、初めて蒲原祭りに行ってきましたグッド (上向き矢印)

     

     

     

    夜9時頃でしたがとても賑わっていましたよわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    ロールアイスや冷凍みかんなど初めて見る屋台もありましたひらめき

    ロールアイスは珍しいからか大勢の人が並んでいましたががまん顔

    一番行列を作っていたのは、やはり「ポッポ焼き」でしたよdouble exclamationdouble exclamation

    お祭りといえば「ポッポ焼きexclamation」という方も多いのではないでしょうかうれしい顔ムード

     

     

     

    私は、好きな大阪焼きを食べることができたので大満足でしたうまい! (顔)うまい! (顔)

     

    蒲原祭りは本日が最終日ですexclamation

    今日のご予定にいかがでしょうか目がハート (顔)るんるん (音符)

     

     

     

     

    ペンギンおしらせペンギン

     

     

    7月14日(土)・15日(日)・16日(祝)

    新潟市江南区諏訪にて

    「S様邸・T様邸の2棟同時完成見学会」を開催致しますdouble exclamation

    2棟を一度に見学できる大チャンスです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    それぞれ見どころたっぷりのお住まいですのでこの機会に

    ぜひお越しくださいねムード

     

    また、完全予約制の為、見学希望の方は

    下記フリーダイヤルまでご連絡をお願い致しますグッド (上向き矢印)

    電話新潟店:0120-200-358

     

    見学会の詳しい情報は、後日ホームページにアップしますので

    今しばらくお待ちくださいほっとした顔

     

     

    かたつむり新潟市・長岡市・燕市・三条市での家づくり・リフォームは大きな森までかたつむり

    ぴかぴか (新しい)「はじめての家づくり相談会」随時開催しておりますぴかぴか (新しい)

    お気軽にお越しくださいわーい (嬉しい顔)