blog ブログ

    公開日:2017/11/17(金)

    紅葉狩り

     

    みなさんこんにちは?

     

     

    大きな森の大沼です?✨

     

     

     

    今週は雨の日が多く、寒い日が続いていますね・・・?

    そして週末の天気予報を見てビックリ‼‼

    19日の日曜日に早くも雪マークがついていました‼?

    最高気温が7度でとても寒そうです??

    冬が近づいてきているのを感じます・・・❄❄

     

    みなさんはタイヤ交換をされましたか❓

    これからはいつ雪が降ってくるか分からないので、早めにタイヤ交換をした方がよさそうですね??

    また、週末にお出かけされる方は、車の運転に十分お気を付けください?=3

     

     

     

     

     

    さて、私は先日

    弥彦公園へ紅葉狩りに行ってきました?

     

     

    とてもきれいな紅葉でしたよ?

     

    平日で天気もあまりよくありませんでしたが、弥彦神社で菊まつりが開催されていたこともあって、

    多くの方が見に来ていました??

     

    去年は村松公園、今年は弥彦公園で紅葉狩りを楽しんだので

    来年は、別なところへ行ってみたいと思います??

    また、いい紅葉スポットがありましたら教えてください~?

     

     

     

     

     

     

    ?お知らせ?

     

    11月18日(土)・19日(日)

     

    『長岡市長倉南町にてO様邸』『新潟市中央区女池上山にてK様邸』

     

    二会場同時完成見学会を開催致します?✨

     

     

    なお、見学会は完全予約制の為、ご来場希望の方は

    下記フリーダイヤルまでご連絡ください?⭐

     

    ?O様邸:長岡店 0120-940-271

    ?K様邸:新潟店 0120-200-358

     

     

    詳しくはこちら

    ~終了しました~ 長岡市長倉南町 O様邸予約制完成見学会 11月18日(土)・19日(日) 開催!!

    ~終了しました~ 新潟市中央区女池上山 K様邸予約制完成見学会 11月18日(土)・19日(日) 開催!!

     

     

     

    ぜひ、ご家族みなさんでお越しくださいね??

     

     

     

    新潟市・長岡市・燕市・三条市での注文住宅、リフォームは⭐大きな森⭐まで