blog ブログ

公開日:2021/10/29(金)

紅葉の季節ですね(*^^*)

紅葉の季節ですね(*^^*)

みなさん、こんにちはるんるん (音符)

 

大きな森の安藤です(*^^*)

 

気付けば今年も残り2か月です冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

早いですね。。

今年も新型コロナウイルスの影響で、お仕事やプライベートなど

環境が大きく変わった1年だったのではないでしょうか?

感染者数は落ち着いてきましたが、引き続き予防対策をしっかりとして過ごしていきたいですね!

 

 

さて、先日少し気が早い気もしたのですが、弥彦に紅葉を見に行ってきましたもみじもみじ

弥彦神社やもみじ谷、弥彦駅、今年の9月にオープンした『おもてなし広場』辺りを

散策しましたが、紅葉している木々もありとても綺麗でしたよぴかぴか (新しい)

もみじ谷は初めて行きましたが、テレビ局の方が撮影していたり、

本格的な一眼レフカメラで撮影している方がいたり、

平日なのにたくさんの方々でにぎわっていました目がハート (顔)

 

来週末くらいが一番良い時期だと思いますので、

みなさんぜひ足を運んでみてくださいもみじもみじ

 

 

 

———————————————————————————–

 

 

お知らせ

 

家住宅ローン相談会家

【開催日】10月30日(土)~11月1日(月)

【場 所】大きな森 新潟店・長岡店・県央店

↑詳細は画像をクリック?

 

 

 

犬ワンちゃんと暮らす『ドッグランのある家』完成見学会犬

【開催日】10月30日(土)~11月14日(日)

【場 所】阿賀野市曽郷

↑詳細は画像をクリック?

 

住宅ローン相談会及び完成見学会にご参加をご希望の方は

各店舗フリーダイヤルまたはフォームよりご予約をお願い致しますひらめき

 

皆様のお越しをお待ちしておりますさくらんぼ

 

 

 

 

クリスマス新潟市、三条市、燕市、長岡市で新築一戸建てを建てるなら大きな森クリスマス

 

土地を探している方は、

希望のエリアの土地がきっと見つかる『新潟土地情報館』へアクセス⇩