blog ブログ

    公開日:2017/10/30(月)

    秋のストレッチ講座◎

     

    みなさんこんにちは☀

     

    大きな森の鈴木です?

     

    柿が美味しい季節ですね?

    私は最近、毎日夕食のデザートに食べています?

     

    もともと渋柿だったものをお酒につけて

    甘くしたものですが本当に美味しくて、

    これを最初に考えた人は天才だなあ・・・

    と食べる度に思っています?✏

     

     

    さて‼

    食欲の秋だからと言って食べてばかりではなく、

    適度な運動も必要です⛹???

     

    ということで先日、毎年恒例である㈱永井工業の

    ストレッチ講座に参加してきました?

    今年も会長指導のもと、みんなで体を動かしました⭐

     


    会長が楽々とこなすストレッチは体の硬い人には

    かなり大変で、会場では時々苦しそうな声が聞こえました?

     

    大きな森では普段あまり体を動かす機会がないためか、

    翌日筋肉痛というスタッフが多かったです??

     

    私も体は柔らかくない方なので、今回教えてもらった

    ストレッチを毎日少しずつ行って柔軟性を身につけたいです?

     

     

     

     

    ?お知らせ?

     

    11月4日(土)・5日(日) 10時~16時

    ハイブ長岡にて開催される

    トキっ子 子育て応援フェアに出展します?

     

    ~終了しました~ ハイブ長岡にて“トキっ子子育て応援フェア” 11月4日(土)・5日(日) 大きな森長岡店 出展!!

     

    当日、大きな森ブースでは

    はじめての家づくり相談会の予約受付」や、

    ハズレなしのガラポン抽選会

    をご用意しております?

     

    入場は無料‼

    みなさんお気軽に遊びに来てください?

     

     

     

     

     

    ?新潟市、長岡市、燕市、三条市での注文住宅は大きな森へ?