blog ブログ

    公開日:2019/03/12(火)

    私も花粉症です(>_<)

     

    みなさん こんにちはムード

     

    大きな森の大沼ですぴかぴか (新しい)

     

    日中はいいお天気でしたが、夕方から雨が降り始めました雨

    明日、あさっても雨が続き、週末には雪の予報が出ていますexclamation雪

    今週中にタイヤ交換をしようかな~と思っていましたが

    交換するのはもう少し後にすることにしましたひらめき

    みなさんは、タイヤ交換されましたか??

    既にタイヤ交換をすませた方は、週末は雪の予報が出ていますので

    車でお出かけされる際は十分お気を付けくださいね車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

     

    さて、前回のブログで中島さん、中條さんも花粉症だと言っていましたが、

    新潟店でも花粉症が広まっています目あせあせ (飛び散る汗)

     

    特に先週はいいお天気だったので、前田さんと私は鼻水が止まりませんでした泣き顔

    さらに、塩野さんは先週に引き続き、現在も花粉症で辛そうですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    早く花粉症の時期が過ぎて欲しいです涙

     

     

    そして、今日の朝ニュースで見たのですがひらめき

    先日、多数の地域で「花粉光環」が観測されたそうです目exclamation

    「花粉光環」は太陽の周りに虹色の輪ができる現象で

    見た目は幻想的ですが、スギ花粉が大量飛散している証拠とのことひらめき

    雨上がりで空が青く晴れていて、風が強く、温度が上がった時など条件を

    満たした時に発生しやすいそうですがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

     

    新潟では今のところ「花粉光環」のニュースは出ていませんが

    今後も出ないことを祈りましょうがまん顔exclamation

     

     

     

     

    犬お知らせ犬

    3月16日(月)・17日(日)・18日(月)

    大きな森各店にて

    「新築・リフォーム・建替え なんでも相談会」を開催いたしますわーい (嬉しい顔)

     

    専門スタッフが家づくりに関する疑問やお悩みをスッキリ解決いたしますぴかぴか (新しい)

    来場予約やお問い合わせはお近くの店舗へご連絡くださいウィンク

     

    さくらんぼ長岡店さくらんぼ

    ~終了しました~ 長岡店にて“新築・リフォーム・建替え なんでも相談会” 3月16日(土)・17日(日)・18日(月) 開催!!

     

    バナナ県央店バナナ

    ~終了しました~ 県央店にて“新築・リフォーム・建替え なんでも相談会” 3月16日(土)・17日(日)・18日(月) 開催!!

     

    りんご新潟店りんご

    ~終了しました~ 新潟店にて“新築・リフォーム・建替え なんでも相談会” 3月16日(土)・17日(日)・18日(月) 開催!!

    みなさんのお越しをお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

     

    新潟市・長岡市・燕市・三条市での注文住宅は大きな森まで指でOK

    リフォーム、建替え、土地探し、住宅ローンなど

    家づくりに関することはなんでもご相談くださいるんるん (音符)

     

     

     

     

    「家づくりは何から始めたらいいの?家づくりの進め方を知りたい!」

    ?そんなお悩みをお持ちの方はこちらへ?