blog ブログ

    公開日:2018/04/13(金)

    白山公園(^^♪

     

    みなさんこんにちはムード

     

     

    大きな森の大沼ですチューリップ

     

     

    今日は晴れていましたが、数日前は雨や雪が降って

    とても不安定な天気でしたね雨雪

     

     

    雨や雪の影響で桜が散ってしまったかな~がく〜 (落胆した顔)と思いながらも

    私は先日、白山公園へお花見に行ってきましたexclamation

     


     

     

    桜は少し散っていましたが、まだまだお花見を楽しめましたよ桜桜

     

     

    また、白山神社では4月12日(木)~4月18日(水)まで

    春祭りが開催される為、屋台の準備が進められていましたグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

     

    14日(土)・15日(日)には、おみこしや吹奏楽部の演奏など

    催し物もあるそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    まだお花見に行っていない方ひらめき

    白山公園、白山神社がおすすめですよ~手 (チョキ)

     

    ただ、今週末のお天気は雨の予報なので、

    外出する際は暖かい格好をして行きましょうね車 (RV)=3

     

     

     

     

    クローバーお知らせクローバー

     

    4月21日(土)・22日(日)

    燕市次新にて

    『H様邸の予約制完成見学会』を開催いたしますグッド (上向き矢印)

    太陽光発電搭載のゼロエネルギー住宅が完成しました目がハート (顔)目がハート (顔)

     

    詳しくはこちらをご覧くださいほっとした顔

    ~終了しました~ 燕市次新 H様邸予約制完成見学会 4月21日(土)・22日(日) 開催!!

    なお、完全予約制の為、来場希望の方は

    大きな森県央店 0120-250-501 までご連絡くださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

    新潟市・長岡市・燕市・三条市での新築、リフォームは大きな森までウィンク

    家づくり相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい携帯電話ぴかぴか (新しい)