blog ブログ

    公開日:2019/08/27(火)

    浦八幡宮秋季大祭!

    浦八幡宮秋季大祭!

    みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

    大きな森の大勝です双子座

     

     

    最近とても涼しくなり、秋の訪れを感じる季節となりましたねがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

    私は夏が好きなので、この時期になると寂しい気持ちでいっぱいになります。。

    ですが、秋にも楽しみを見つけて秋から冬に向けて乗り切りたいと思います晴れ

     

     

     

    さて、先日永井工業本社のある長岡市浦の

    『浦八幡宮秋季大祭』が開催されましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    大きな屋台が練り歩き、永井工業の前では大きなかけ声とともに

    とても盛り上がりますぴかぴか (新しい)

     

     

    午前中大雨が降っていて心配しましたが、

    お祭りが始まる14時ころちょうど晴れてきてお祭り日和に晴れ晴れ

     

     

     

     

    今年も大きな森のスタッフでご近所の方々に

    ビールやジュースなどの飲み物や大きな森のうちわなどを

    お配りしましたあっかんべー

     

     

     

     

    永井工業社長も屋台のマイクをお借りして

    大きな森のPRをさせていただいていましたわーい (嬉しい顔)

     

     

     

     

     

     

    そして地域それぞれの踊りやお子様たちがパプリカを踊ったりと

    年齢を問わず地域の方が一丸となって街を盛り上げていて

    毎年感動しますわーい (嬉しい顔)

     

     

    来年も参加できるといいなほっとした顔ムード

     

     

     

     

     

    かわいいお知らせかわいい

    8月31日(土)・9月1日(日)・2日(月)

    大きな森 各店舗にて

    建替えorリフォーム どっちがお得!?なんでも相談会

    を開催いたします。

    ▼ リフォームと建替え、どっちがお得?
    ▼ 住宅ローンが組めるか不安・・・
    ▼ 住宅ローンの月々の返済は?
    ▼ 家づくりには全部でどのくらいの費用が掛かるの?
    ▼ 土地を探している
    ▼ リフォームのご相談

    などなど、大きな森の専門スタッフがみなさんの家づくりに関する

    疑問やお悩みにお答えします!

     

    完全予約制となりますので、相談会に参加してみたい方は

    お近くの店舗のフリーダイヤルまでご予約をお願いします蟹座

     

    詳しくはこちら

    ~終了しました~ 新潟店にて“建替えorリフォーム どっちがお得!?なんでも相談会” 8月31日(土)・9月1日(日)・2日(月) 開催!!

    ~終了しました~ 県央店にて“建替えorリフォーム どっちがお得!?なんでも相談会” 8月31日(土)・9月1日(日)・2日(月) 開催!!

    ~終了しました~ 県央店にて“建替えorリフォーム どっちがお得!?なんでも相談会” 8月31日(土)・9月1日(日)・2日(月) 開催!!

     

    皆様のお越しをお待ちしておりまするんるん (音符)

     

     

     

     

     

    さくらんぼ新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅を建てるなら大きな森さくらんぼ

    住宅ローンに不安のある方はこちらをご覧ください曇り