blog ブログ

    公開日:2018/04/06(金)

    みなさん こんにちは手 (チョキ)るんるん (音符)

     

     

    大きな森のなかじまです猫2ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    今日は入学式のところが多いようですね目クローバー

    午前中はお天気が良かったですし

    気温も昨日に比べると結構高くなりましたね晴れ曇り

     

    ちょうど桜も見頃を迎えていますし

    入学式日和だったのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)揺れるハート学校

     

     

     

     

    さて、みなさんるんるん (音符)

    最近あたたかい日が続いたので

    例年に比べて桜の開花が早かったですね桜桜

    もうお花見に行かれた方もいらっしゃるでしょうね目がハート (顔)おにぎり

     

    私は今週のお休みに、早速「高田公園」へ

    お花見に行ってきました目桜ハートたち (複数ハート)

    毎年、お花見は寒いイメージがありますが

    私が行った日は歩いていると暑いくらいで

    半袖の子供達もたくさん見かけましたウッシッシ (顔)exclamationTシャツ (ボーダー)

    こんなお花見は珍しかったです指でOK指でOKダイヤ

     

     

    ほぼ満開に近く、とっても綺麗でした桜ぴかぴか (新しい)満室・満席・満車ぴかぴか (新しい)

    今週末、お花見を計画しているご家族も多いと思います黒ハート

    これからお天気が崩れるような予報なので

    寒さ対策を万全にしてお出かけ下さいねウィンク

     

     

     

     

     

    プレゼントお知らせプレゼント

     

    4月7日(土)・8日(日)

    10:00~17:00

    新潟市北区木崎にて「S様邸予約制完成見学会」

    を開催いたしますチャペルdouble exclamation

    ~終了しました~ 新潟市北区木崎 S様邸予約制完成見学会 3月31日(土)・4月1日(日)・7日(土)・8日(日) 開催!!

     

    2週連続で開催の予約制見学会ですが

    今週で最後となりますのでお見逃しなく目double exclamation

     

    クローバー大きな森 新潟店クローバー0120-200-358

    までお問い合わせください電話ぴかぴか (新しい)

     

     

    家新潟市、長岡市、燕市、三条市にて

    新築・建替え・リフォームをお考えの方は大きな森まで家

     

     

    土地探し、住宅ローン相談、間取り相談、家づくりにかかるお金について知りたい方など

    家づくりに関わることは大きな森にご相談くださいわーい (嬉しい顔)手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)