blog ブログ

    公開日:2018/03/23(金)

    春ですね(^^♪

    みなさん こんにちはるんるん (音符)

    大きな森のなかじまですブタチューリップ

     

     

    今日は小学校の卒業式が多かったようですねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    大きな森県央店がある燕市はあいにくのお天気でしたが

    午後からは晴れ間が多かったです晴れ

    でも、夕方にはなんとアラレが降りました冷や汗2 (顔)

    3月も終わりに近づいているのに、アラレにはびっくりしました台風台風

     

     

    ご近所で真新しい中学校の制服に身を包んだお子さんを見かけましたほっとした顔ほっとした顔るんるん (音符)るんるん (音符)

    今までの姿と違い、なんだか一気に大人になったように感じましたぴかぴか (新しい)

    保護者の方は、お子さんの成長した姿を見て感動されたことでしょう涙涙ハートたち (複数ハート)

    きっと、思い出に残る卒業式になったのではないでしょうか目がハート (顔)王冠

     

     

    桜情報も、県外の各地で次々と開花情報が聞かれますし

    私の花粉症も相変わらずつらいですし、

    つくづく、春だなぁ~と感じています猫2さくらんぼ

    今日は寒いので、もう少しあたたかくなってほしいです手 (パー)

    あと、いちご狩りに行きたいですうまい! (顔)黒ハート

    新潟県内の桜の開花も楽しみですね桜桜桜

     

     

     

     

    チャペルお知らせチャペル

     

    3月31日(土)・4月1日(日)

    10:00~17:00

    新潟市北区木崎にて「S様邸の予約制完成見学会」を

    開催いたします家double exclamation

     

    詳細は近日、大きな森のホームページに掲載されますので

    チェックしてみて下さい目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    完全予約制となりますので

    大きな森新潟店 0120-200-358

    までお願いします電話ムード

     

     

    家新潟市、長岡市、燕市、三条市にて注文住宅をお考えの方は大きな森まで家

    リボン土地探し、住宅ローンの相談、建替え・リフォームの相談も受け付けておりますリボン