blog ブログ

    公開日:2017/08/28(月)

    日報住まいのリフォームフェア2017秋 新潟会場♪

    みなさん、こんにちは??

     

    家大きな森家のなかじまです??‼

     

     

    最近朝と夜が涼しくなりましたね⭐
    夏の終わりを感じて少しさみしい気分になりました泣き顔泣き顔
    季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますので
    着るものでうまく調節したり、寝る時はちゃんとお布団をかけて
    風邪など引かないように注意しましょう?‼

     

     

    さて
    8月26日(土)・27日(日)は
    新潟市産業振興センターにて開催されました
    「日報 住まいのリフォームフェア2017秋 新潟会場」に
    出展してきました??
    当日は大沼さん、鈴木さん、
    リフォーム担当の小林さん、木村さんが参加しましたよ指でOKるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    大勝さんのブログにもあったように今回からは出展ブースを広げて
    ガラポン抽選の他にリフォームの相談スペースを設けました?るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

    目がハート (顔)大きな森の出展ブースがこちら目がハート (顔)

     

     

     

     

     

     

    毎年参加させてもらっていますが
    ますます目立っていました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    大きな森のブースにてアンケートにご協力いただいた皆様
    ご相談くださった皆様ありがとうございました王冠double exclamation

    家づくりのことで気になること、聞きたいことなどがありましたら
    大きな森の各店舗でご相談できますので
    お気軽にご連絡くださいねウィンク手 (パー)るんるん (音符)

     

    また、9月9日(土)・10日(日)には
    日報住まいのリフォームフェア2017秋 県央会場

    に出展いたしますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    燕三条地場産センターにて開催されますので
    ぜひご家族皆様で遊びに来てくださいねー (長音記号2)リボン
    お待ちしております?☀

     

     

     

    りんごお知らせりんご

     

    9月2日(土)・3日(日)

    新潟市東区石山にて
    「H様邸予約見学会」を開催させていただきます?‼

     

    詳しくはこちらから?るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

    ~終了しました~ 9月2日(土)・3日(日) 新潟市東区石山 H様邸予約制完成見学会 開催!!

     

    予約制となっておりますので
    ご見学をご希望の方は
    新潟店 0120-200-358
    までご連絡をお願い致します??

     

    ?新潟市、長岡市、三条市、燕市の注文住宅は大きな森へ?