blog ブログ

    公開日:2017/12/25(月)

    光のアート展

    光のアート展

     

     

    みなさんこんにちは?

     

    大きな森の鈴木です?

     

    今日はクリスマスですね❄?

    昨日大きな森へ来てくださったご家族は

    帰る際に「夜にクリスマスパーティーをするので

    これから買出しと準備です‼」

    と言っていました?

     

    お子様もみんな大喜びで、見ていて癒されました?

     

    そしてクリスマスが終わるとすぐに年末ですね?

    忙しい日が続くと思いますので、体調を崩さないように

    お気をつけください?

     

     

     

     

     

    さて?

    私は先日、新潟市万代美術館で開催中のチームラボの

    アート展へ行ってきました✨✨✨

     

     

     

    暗い会場内には綺麗な映像が流れている

    鑑賞フロアの他にも、光る滑り台やタッチスクリーンなど

    お子様が遊べるスペースもあり、

    ご家族で楽しめそうな内容のアート展でした?

     

     

    そしてこちらは自分が描いた車や建物をスキャンして、映像内の

    街に投影するコーナーです↓↓?❗

     

    せっかくなので私もやってみました?

    何を描いたかは秘密です?

     


     

     

     

    お子様がいらっしゃるご家庭は、冬休み中に行ってみてはいかがでしょうか?

     

     

    ☃おしらせ☃

    1月6日(土)・7日(日)・8日(月)

    10時~17時

    新潟市東区本所にて

    S様邸予約制完成見学会

    を開催します??

     

    2018年最初のイベントです?

    大きな森で実際に建てられたお家を見学

    できる機会ですので、ぜひご家族揃ってお越しください⭐

     

    当日は完全予約制となっておりますので、

    参加ご希望の方は

    大きな森新潟店 0120-200-358

    までご連絡ください?✌

     

     

     

     

    ✍休業のお知らせ✍

     

    年末年始のため、

    12月30日(木)~1月3日(水)

    の間休業させていただきます?

     

    休業期間中、御用のある方はお近くの大きな森各店

    フリーダイヤルまでご連絡下さい?

     

    ⭐長岡店⭐ 0120-940-271

    ⭐県央店⭐ 0120-250-501

    ⭐新潟店⭐ 0120-200-358

     

     

     

     

     

     

    ?新潟市、長岡市、燕市、三条市での注文住宅は大きな森へ?