blog ブログ

    公開日:2021/01/29(金)

    強風ですね(>_<)

    みなさん、こんにちは犬

     

    大きな森の坂爪ですムード

     

     

    最近は雨や晴れのお天気が続き、雪が解けてきましたねほっとした顔

    道路幅も以前のように広くなってきて運転しやすくなったな~と

    思っていましたが、今日と明日は雪の予報ですもうやだ〜 (悲しい顔)雪

     

    今日は雪というよりも風が強いですね台風台風

     

     

     

    新潟店では、いつ雪が降るのかなー

    夜かなー、また積もるのかなー

    と、除雪の心配をしています考えてる顔雪      

     

     

    天気予報では来週も雪マークがついていて気温も低いようですバッド (下向き矢印)

    体調管理や外出時の雪道の運転は十分お気を付け下さいね車 (RV)

     

     

     

     

     

     

     

    家お知らせ家

     

    1月30日(土)・31日(日)

     

    大きな森各店にて

     

    はじめての家づくり相談会を開催いたしますexclamation

     

     

    ・家づくりは何から始めたらいいの?

    ・私たちの希望の家はいくらで建つの?

    ・住宅ローンを組めるか心配

    ・建物以外にかかる費用はいくらくらいなの?

    ・土地を探してほしい!

     

    などなど、

    家づくりに関する疑問や不安を解決する相談会です指でOK

     

    なお、完全予約制となっておりますので参加希望の方は

    お近くの店舗までご連絡をお願いいたしますラブレター

     

     

    鉛筆長岡店鉛筆

    NEWはじめての家づくり相談会 1/30sat・31sun 予約制にて開催! | 新潟の新築注文住宅なら大きな森へ (okina-mori.jp)

     

    鉛筆県央店鉛筆

    NEWはじめての家づくり相談会 1/30sat・31sun 予約制にて開催! | 新潟の新築注文住宅なら大きな森へ (okina-mori.jp)

     

    鉛筆新潟店鉛筆

    NEWはじめての家づくり相談会 日時|1/30sat・31sun 予約制にて開催! | 新潟の新築注文住宅なら大きな森へ (okina-mori.jp)

     

     

    新潟市・長岡市・燕市・三条市での新築、リフォームは大きな森までひらめき

     

    リフォームをお考えの方はこちらをご覧くださいレンチ

      ↓  ↓  ↓

    大きな森 RE:HOME リ:ホーム