blog ブログ

    公開日:2017/11/10(金)

    小さなお家

     

    みなさん こんにちは?

     

    ?大きな森?のなかじまです??

     

     

    紅葉の見頃を迎えていますね??

    場所によってはもう落ち葉になってしまっていますが?

    今日はとてもお天気だったので、今日みたいな日に

    キレイな紅葉を見に行ければ最高だなーと思いました?☀

     

    でも明日と明後日は雨模様のようですね?

    ここ最近は週末になるとお天気が悪い気がしますが

    紅葉を見にお出かけされる方は、あたたかい服装で

    風邪を引かないようにしてくださいね?‼

     

     

     

    さて、先週の日曜日ことです?

    高橋さんが「おえかきハウス」という

    組み立て式のキットを持ってきました目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    張り切って組み立てていましたが

    なかなか完成せず、新入社員の高橋くんを応援に呼んで

    組み立てましたよウッシッシ (顔)手 (チョキ)

     

    えんとつやドアもついています?るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    お子さんなら、中に入って遊べます??

    ダンボールでできているので

    シールを貼ったり、お絵かきをしたりわーい (嬉しい顔)黒ハート黒ハート

     

    打合せでパパママと一緒にきてくれた

    ひぃちゃんはご機嫌で遊んでいました?✨

    私も一緒に入って遊ぼうと誘われましたが

    大人は入れないので残念ながら、窓から覗いて

    様子をうかがっていました目がハート (顔)目がハート (顔)?

     

    大きな森県央店に遊びに来た子は

    ぜひ、おえかきハウスで遊んでみてください?ぴかぴか (新しい)

    まだ真っ白なお家なので、お子さんのお絵かきで

    楽しいお家にしてほしいと思っていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

     

     

     

    ?お知らせ?

    11月18日(土)・19日(日)

    10:00~17:00

    「2会場同時完成見学会」を開催いたします

    詳しくはこちらをご覧ください⬇

     

    ~終了しました~ 新潟市中央区女池上山 K様邸予約制完成見学会 11月18日(土)・19日(日) 開催!!

     

    ~終了しました~ 長岡市長倉南町 O様邸予約制完成見学会 11月18日(土)・19日(日) 開催!!

     

    どちらの見学会も、「完全予約制」となっている為

    ご希望の方はお近くの大きな森へご連絡ください?double exclamation

    ?新潟店? 0120-200-358

    ?長岡店? 0120-940-271

     

    どちらも見どころ満載なお家ですので

    この機会にぜひご見学くださいねほっとした顔るんるん (音符)

     

     

     

    新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅をお考えの方は大きな森へ??

     

    建替えやリフォームでお悩みの方も一度ご相談ください?ぴかぴか (新しい)