blog ブログ

    公開日:2018/03/31(土)

    完成見学会開催中です(^^)v

     

    みなさんこんにちは牡羊座

     

     

    大きな森の大沼ですチューリップ

     

    お天気が良い日が続いていますが

    朝晩は寒いのでまだまだ上着が手放せません手 (パー)

    もう少し暖かくなってほしいな~と思っていたら

    明日は20度になるそうですよ晴れ

    日中は上着が必要ないくらい暖かそうですねわーい (嬉しい顔)

     

     

     

    さて、

    新潟店では朝一番から花の植替えを行いましたよexclamation

    今日は伏見さんと一緒に植替えました手 (チョキ)

     


    2人で黙々と作業し・・・

     

     

    植替え完了ですexclamation

     

     

     

     

     

     

     

    こちらは今年で3年目のチューリップが芽を出しています芽

    今年もちゃんと咲いてくれるのか・・・楽しみですチューリップ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そしてexclamation

    本日から新潟市北区木崎にて

    S様邸の予約制完成見学会を開催しておりますdouble exclamation

    ~終了しました~ 新潟市北区木崎 S様邸予約制完成見学会 3月31日(土)・4月1日(日)・7日(土)・8日(日) 開催!!

     

     

     

    今日、明日は予定があって・・・あせあせ (飛び散る汗)という方

    4月7日(土)・8日(日)も開催しておりますので

    ぜひ、ご家族みなさんでお越しくださいねウィンクぴかぴか (新しい)

    なお、こちらの見学会は完全予約制のため

    大きな森新潟店:0120-200-358 まで

    ご連絡をお願い致しまするんるん (音符)

     

     

     

    新潟市、長岡市、燕市、三条市での注文住宅、リフォームをお考えの方は

    大きな森へお気軽にお問い合わせください桜桜