blog ブログ

    公開日:2017/11/07(火)

    子育て応援フェア出展

    みなさん、こんにちは☺

     

    大きな森の大勝です?

     

     

    最近朝晩とても寒いですね?

    マスクをしている方を多く見かけるようになってきましたので

    みなさん風邪をひかないように気を付けてください‼

     

     

     

    さて、先日ハイブ長岡で開催された

    『トキっ子子育て応援フェア』に出展しました☺✨

    想像以上の人が来場されていてとってもびっくりしました?

     

    お子様がお仕事体験をしたり、ステージではダンスやファッションショーなどが

    行われ、閉場の4時を過ぎてもずーっと混雑していました☀

     

    大きな森は家づくり相談会の予約受付を行い、お子様にははずれなしの

    ガラポン抽選会を行い、大盛況でした?

    アンケートにご協力いただきましたみなさん、本当にありがとうございました??

     

    次回は来年の春にリフォームフェアに出展する予定でいますので

    お楽しみに?

     

     

     

     

    ⭐お知らせ⭐

     

    11月18日(土)・19日(日)

    ?長岡市長倉南町 O様邸

    ?新潟市中央区女池上山 K様邸

    2会場同時完成見学会を開催いたします??

     

    どちらも見どころあふれる素敵なお家ですのでぜひお越しください?

     

    今回の見学会は完全予約制となりますので、見学を希望される方は

    長岡店 0120-940-271

    新潟店 0120-200-358

    までご予約をお願い致します?❤

     

    詳しくは

    ~終了しました~ 長岡市長倉南町 O様邸予約制完成見学会 11月18日(土)・19日(日) 開催!!

    ~終了しました~ 新潟市中央区女池上山 K様邸予約制完成見学会 11月18日(土)・19日(日) 開催!!

    をご覧ください?

     

    皆様のお越しをお待ちしております??

     

     

    ?新潟市、長岡市、三条市、燕市で完全自由設計の注文住宅を建てるなら大きな森?