blog ブログ

    公開日:2021/07/24(土)

    大空を見上げよう

    みなさん こんにちは猫ハートたち (複数ハート)

    大きな森のやまざきでするんるん (音符)

     

     

    昨日は東京オリンピック2020の開会式が行われましたねイベント (サーカス)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    約4時間の長い時間でしたが

    私は20:00前にテレビの前にスタンバイして見ましたウッシッシ (顔)ムード

    たくさんの演出がありましたね目ダイヤ

    個人的にはドローンとピクトグラムが好きでした王冠

     

    見たい競技が色々あるので目が離せませんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

     

     

    さて、

    先日7月19日(月)のことですが

    「大空を見上げようフライト」というプロジェクトがありました晴れ飛行機

     

    みなさんの地域でもニコちゃんマーク見れましたかexclamation and question

    これは、「大空を見上げようフライト」というプロジェクトの一環で、

    パイロットの室屋義秀さんが飛行機で描いたものなんです飛行機ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    この日新潟県内の8か所で、直径1キロほどのニコちゃんマークが描かれましたハートたち (複数ハート)

    コロナ禍でうつむきがちになることも多い中、少しでも気持ちを明るくしてほしい。と

    そんな思いで描かれたニコちゃんマークなんだそうです目がハート (顔)るんるん (音符)

     

    最高のお天気で、晴天の青いキャンパスに描かれる

    ニコちゃんマークは本当に素晴らしかったですdouble exclamation

    こちらも自然と笑顔になり、元気が出ました目がハート (顔)

    見れてよかったですぴかぴか (新しい)

    室屋さん、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

     

    家イベント情報家

     

    蟹座長岡店蟹座

    明日まで、大きな森長岡店にて

    「マイホーム大相談会 夏」

    「家づくりのお金の疑問解決相談会」を開催中ですぴかぴか (新しい)

    どちらも予約制となりますので、大きな森長岡店

    0120-940-271までご予約をお願い致しますほっとした顔かわいい

     

     

     

     

    魚座県央店魚座

    明日まで、

    三条市上須頃にて「I様邸完成見学会」

    大きな森県央店にて

    「マイホーム大相談会 夏」

    「家づくりのお金の疑問解決相談会」を開催中ですぴかぴか (新しい)

    いずれも予約制となりますので、大きな森県央店

    0120-250-501までご予約をお願い致しますほっとした顔かわいい

     

     

     

     

     

    魚新潟店魚

    明日まで、大きな森新潟店にて

    「マイホーム大相談会 夏」

    「家づくりのお金の疑問解決相談会」を開催中ですぴかぴか (新しい)

    どちらも予約制となりますので、大きな森新潟店

    0120-200-358までご予約をお願い致しますほっとした顔かわいい

     

     

     

    皆さまのお越しを、大きな森スタッフ一同お待ちしておりますひよこクローバー

     

     

    ダイヤ新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅を建てるなら大きな森へダイヤ

     

     

    リフォームのご相談も受け付けております指でOKぴかぴか (新しい)