blog ブログ

    公開日:2018/05/28(月)

    大きな森ゴルフ大会♪

    みなさん、こんにちは晴れ

     

    大きな森のなかじまです猫ムード

     

     

     

    もうすぐ6月となり衣替えの時期ですTシャツ (ボーダー)ダイヤ

    学生の皆さんは冬服から夏服へ一気に変わりますね鉛筆くつ

    気温も次第に上がり、夏が近づいているなーと感じます猫2いい気分 (温泉)

     

     

     

    さて、先日

    「第2回 ㈱永井工業住宅事業部大きな森ゴルフ大会」

    が行われましたゴルフウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    当日は朝からお天気が悪く

    時にはバケツをひっくり返したような雨も降り

    風もあってとても寒い日でした涙あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    午後からは雨が上がりましたが

    コンディションが悪かったのでプレイヤーの方は大変だったことが想像できます。。たらーっ (汗)

     

    午後からは私達も外へ出て見学しましたよ目ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

     

    表彰式の様子ですわーい (嬉しい顔)王冠

     

     

    ご参加いただきました日頃お世話になっている皆様、

    協力業者様、大変ありがとうございましたリボン

    ぜひ来年もご参加いただけますようよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

     

    チャペルお知らせチャペル

     

    6月2日(土)・3日(日) 10:00~17:00

    長岡市浦にて N様邸予約制完成見学会を開催いたします家

     

     

    2か所の吹き抜けから太陽の光をたっぷりと取り込み、

    明るく開放的なリビングのN様邸晴れ晴れ

    家族みんなが快適に暮らせるよう考え抜かれた

    こだわりがたくさん詰まったお家となっています目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    ご家族そろってご来場ください手 (チョキ)

     

    また、予約制となっておりますので

    ご見学希望の方は大きな森長岡店

    フリーダイヤル0120-940-271 までご連絡ください電話るんるん (音符)

     

     

    りんご詳しくはこちらからりんご

    ~終了しました~ 長岡市浦 N様邸予約制完成見学会 6月2日(土)・3日(日) 開催!!

     

     

     

    新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅をお考えの方は大きな森へわーい (嬉しい顔)さくらんぼ

    土地探し、住宅ローン相談、間取り相談もお気軽にどうぞクローバークローバークローバー