blog ブログ

公開日:2022/11/22(火)

大きな森のコンセプトハウスOPEN!!

大きな森のコンセプトハウスOPEN!!

こんにちは♪ 大きな森の大勝です!

12月上旬から天気予報にいよいよ雪マークが登場しましたね(>_<)
社内でも着々とスタッドレスタイヤへの交換が進んでいます。私は自家用車のタイヤ交換をまだしていないので、早めに手配したいと思います!
みなさんも早めのタイヤ交換をして安心して冬を迎えましょう!(^^)!

さて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
11月5日から新潟市中央区本馬越~フォレストタウン本馬越~地内にて大きな森初の“コンセプトハウス”が誕生しました!!

OPENから3週間が経ちますが、たくさんの方が見学にご来場されているようです!私も先日長岡店からスタッフ数名で見学に行きました☆コンパクトながらも必要な空間はすべてそろっていて、使い勝手も良く、そして何よりとてもオシャレ♪

気になる方はぜひ見に来てくださいね☆
詳しくはこちら⇩

~フォレストタウン本馬越~の詳細はこちらからご覧ください⇩
残り2区画となりました!

☆新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅を建てるなら大きな森へ☆