blog ブログ

    公開日:2017/12/02(土)

    協力業者様との忘年会(^^)/

     

     

    みなさんこんにちは?

     

    大きな森の大沼です?

     

     

    新潟市では昨日の夕方から雪が降り、

    屋根や道路に少し雪が積もっています❄❄

    とうとう冬到来ですね❗☃

    雪が降り一段と寒くなったような気がします・・・?

    私は風邪❓なのか鼻水が出るようになりました??

    みなさんは風邪など引いていませんか❓

     

    昨日から12月に入り、今年も残すところあと一ヶ月です‼

    年末に向け、何かと慌ただしくなりますので

    体調を崩さずに過ごしていきたいですね?

     

     

     

     

     

    さて、先日

    大きな森では、協力業者様との忘年会を開催いたしました‼

     


    お忙しいところ、今年も多くの協力業者様にご出席いただき、ありがとうございました☺✨

     

     

     

    普段、なかなかお話しする機会がない方々とも

    たくさんお話しができましたし、会場はとても賑っていて楽しい時間はあっという間でしたね?✌

    この忘年会を通じてより一層、結束が固くなりました?

     

     

     

     

    協力業者の皆様

    今年も大変お世話になり、ありがとうございました??

     

    来年も大きな森をよろしくお願いいたします?

     

     

     

    ?新潟市・長岡市・燕市・三条市での家づくりは大きな森へ?