blog ブログ

    公開日:2017/07/07(金)

    今年も蛍

    <span style="color: #ff9000;">今年も蛍</span>

    みなさんこんにちは

    大きな森の鈴木です

    今日は七夕ですね
    色んなところで七夕の飾りを目にしますが、
    みなさんはお願い事はされましたか??

    先日、大きな森に来てくれたお子さんは
    「家族が笑顔でいられますように」と
    短冊に書いたそうです
    とても素敵なお願い事ですね

    今月お引渡しをしたばかりのご家族なので、
    お姉ちゃんのお願い事が新しいお家で叶い続けると
    いいなあと思います

    さて

    7月に入ったということで、毎年恒例夜の蛍探しの散歩へ
    行ってきました

    私はカメラセンスがないのでうまく撮影できませんでしたが、
    唯一ちゃんと撮れた写真がこちらです

    小さい緑の光が見えますね

    蛍はたくさんいましたが、みんな木の上に止まっていたり、
    田んぼの上を飛んでいたりしていて近くまでは行けません
    でした

    写真はまた来年、リベンジしようと思います

    来年もたくさん見られますように・・・

    お知らせ

    7月8日(土)・9日(日)

    長岡市花園町~悠TOWN花園南~にて、
    K様邸完成見学会

    新潟市江南区北山にて、
    H様邸完成見学会

    を開催させていただきます

    見学会はどちらも予約制となっております
    参加ご希望の方は詳細をご確認の上、
    お近くの大きな森までご連絡ください

    長岡市花園町 K様邸

    新潟市江南区北山 H様邸

    みなさんのお越しをお待ちしております

    新潟市、長岡市、燕市、三条市での注文住宅は大きな森へ