blog ブログ

    公開日:2018/02/26(月)

    今年の桜は・・・(*˘︶˘*)

    今年の桜は・・・(*˘︶˘*)

     

    みなさんこんにちは手 (パー)

    大きな森の鈴木ですウッシッシ (顔)

     

    今日の県央地区はとっても良いお天気です晴れ

    今年の冬は特に厳しい寒さだったので、

    いつもに増して暖かい春が待ち遠しいですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    春といえばお花見ですが、

    気づいたら今年の新潟県内の開花予想が発表されていました右斜め上

    開花は4月4日、見頃は4月8日だそうですムードムード

     

    私は先日、サントピアワールドで開催されていた

    「春の洋ラン展」へ行って一足先にお花見をしてきました乙女座


     


     

    この展覧会は昨日で終わってしまいましたが、どの作品もとても綺麗で可愛かったですハートたち (複数ハート)

     

    4月の開花が楽しみになりましたぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

     

    蟹座お知らせ蟹座

     

    3月3日(土)・4日(日)開催のイベントをご紹介します晴れ

     

     1 (one)燕市東太田分譲地「フォレストタウン東太田」にて

      ぴかぴか (新しい)T様邸予約制完成見学会ぴかぴか (新しい)

      共働きのご夫婦が快適に暮らせる工夫をたっぷり

      詰め込んだお家がついに完成しましたうれしい顔

      完全予約制となりますので、参加ご希望の方は

      詳細をご確認後、大きな森県央店

      0120-250-501 までお問合せ下さいexclamation

    ~終了しました~ 燕市東太田 T様邸予約制完成見学会 3月3日(土)・4日(日) 開催!!

     

    2 (two)新潟市産業振興センターにて開催される

     「日報住まいのリフォームフェア2018春」

     に出展しますdouble exclamation

     大きな森ブースではハズレなしのガラポン抽選会を

     行いまするんるん (音符)

     会場ではステージイベントや講演会、スタンプラリーなど 

     イベント盛りだくさん ぜひ遊びにきてくださいねわーい (嬉しい顔)

     

    各会場、みなさんのお越しをお待ちしておりますひよこ

     

     

     

     

    おにぎり新潟市、長岡市、燕市、三条市での注文住宅は大きな森へおにぎり