blog ブログ

    公開日:2017/11/27(月)

    予約制完成見学会

     

    みなさんこんにちは?

    大きな森の鈴木です?

     

    先日、11月25日(土)・26日(日)に燕市新町の

    「フォレストタウン新町」にて、M様邸の

    予約制完成見学会を開催させていただきました?⭐

     

    2日間、雨の影響で寒くお足元も悪かったのですが、

    たくさんの方にご来場いただきました?


    断熱性抜群のお家で、

    来られたみなさんは玄関に入って

    一言目に「あったかいね~」

    と言われるほどでした✨✨

     

    途中、M様ご家族も遊びに来てくださり、

    お子様は嬉しそうにはしゃいでいて

    その笑顔に癒されました?

     

    お引渡しは12月に入ってからとなります‼

    お引越しで大忙しな年末になりそうですね??

     

    見学会にご協力いただいたM様ご家族、そして

    ご来場されたみなさん、ありがとうございました??

     

     

     

    さて、今回見学会を行った会場は燕市新町の

    「フォレストタウン新町」ですが、

    こちらの分譲地に建っているお家は全て

    大きな森で建てられたお家です?

     

    去年まで更地だった分譲地が今ではお洒落なお家が

    5軒も並びました?✨

    幼稚園、小学校、スーパーが近くにあり、子育て世代に

    大変人気な物件です?

     

    残り1区画となりました‼

    気になる方は大きな森県央店

    0120-250-501

    までお問い合わせください?

     

     

     

     

     

    ?新潟市、長岡市、燕市、三条市での注文住宅は大きな森へ?