blog ブログ

公開日:2022/07/08(金)

七夕風鈴まつり

七夕風鈴まつり

みなさん、こんにちは!

大きな森の坂爪です(^^♪

 

今日もいい天気ですね~☀

来週の天気予報では雨マークがありました💡

梅雨は明けましたが、雨が降るとジメジメしてより暑く感じますよね(;^ω^)

日中だけでなく夜も気温が高いので、うまくエアコンを活用して熱中症に気を付けて過ごしましょうね。

 

 

 

さて、今 白山神社では「七夕風鈴まつり」が開催されています☆彡

私はお休みの日に行ってきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

平日でしたが、浴衣を着て遊びに来ている中学生や高校生がたくさんいましたよ♪

 

 

 

 

風鈴といえば丸い形だと思っていたのですが、

くじら、えび、くらげやパンダ、ひよこなどの形をしたかわいい風鈴がたくさんありましたよ!

 

 

 

 

 

 

風が吹くたびに涼しげな音色に癒されました~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今後のコロナウイルスの感染状況にもよりますが、今年はお祭りや花火大会が多数開催されますよね(*’▽’)

2年ぶりのお祭りや花火大会なので楽しみにしている方も多いと思いますが、

引き続き感染症対策をおこない、今年の夏を楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

7月9日(土)・10日(日)

長岡市稲保南(パークタウン稲保内)にて【S様邸の予約制完成見学会】開催!

詳しくはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

.23 ≪29坪≫で叶える理想の暮らし

 

 

また、各種相談会も開催いたします!

建替えorリフォーム相談会 予約制にて開催!

 

『新潟の平屋暮らし』相談会

 

見学会と各種相談会は予約制となりますので、お近くの店舗までご連絡をお願いいたします。

 

 

◆◆新潟市・長岡市・燕市・三条市での新築、リフォームは大きな森まで◆◆

 

リフォームを検討されている方はこちらをご覧ください(^^)/

    ↓ ↓ ↓ ↓

リフォーム専門店