blog ブログ

    公開日:2017/09/11(月)

    リフォームフェア県央!

    みなさん、こんにちは?✨

     

     

    大きな森の大勝です?

     

     

    もうすっかり涼しくなってきて秋の訪れを感じますね??

    片貝花火が終わるととても寂しい感じがします?

    ですが、旅行に行ったり、スポーツを楽しんだり、

    過ごしやすい季節だからこそ楽しめることをしたいと思います??

     

     

     

    さて、先週末に『日報!住まいのリフォームフェア県央』が開催され、

    大きな森の県央店も出展させていただきました?

    私は前日、ブースの設営のお手伝いにいきました?

     

     

    今回も新潟会場同様、2小間使用‼‼

    新築は相談会の予約受付とガラポン抽選会、

    リフォームはその場で相談会を行い、どちらとも大盛況だったようです?

    みなさん、ありがとうございました?

    次回は、長岡会場での開催となりますのでおたのしみに❤❤

     

     

     

    ?お知らせ?

    9月16日・17日・18日 長岡市クロスタウン旭岡にて

    『Y様邸の完成見学会』を開催いたします??

     

    今回は完全予約制となりますので、

    長岡店フリーダイヤル

    0120-940-271までご予約をお願い致します??

     

    ~終了しました~ 長岡市上条町~クロスタウン旭岡~ Y様邸予約制完成見学会 9月16日(土)・17日(日)・18日(月) 開催!!

    皆様のお越しをお待ちしております?

     

     

    ?新潟市、長岡市、燕市、三条市で注文住宅を建てるなら大きな森?