blog ブログ

    公開日:2017/09/30(土)

    ボランティア活動(^^)/

    みなさん、こんにちは?

    大きな森のなかじまです??

     

    ついさっきまで爽やかな秋晴れでしたが

    急に強い雨が降ってきました?

     

    3児のパパである五十嵐さんは

    今日はお子さんの運動会だそうで

    昨日から張り切っていました?‼

    お天気の良いうちに終わっていたらいいなと

    思いますが、どうでしたでしょうか。。

    親子競技があるようで、きっと1番目指して

    がんばっていたことと思います??

     

     

     

     

    さて、毎年この時期になると

    永井工業全員参加のボランティア活動が行われますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    大きな森の営業チームは9月27日(水)に行い、

    本社の皆さんと大きな森工務チームは本日行われました?

     

    毎年、ボランティア活動後は

    体力的にはヘトヘトになりますが

    キレイになった道路を見ると達成感があり

    とても晴れやかな気分になります??

     

    また来年のボランティア活動もがんばります?‼

     

     

     

     

    ?お知らせ?

     

    9月30日(土)・10月1日(日)

    10:00~17:00

    新潟市中央区東出来島にて

    M様邸の予約制完成見学会を開催しております?✨

     

    ~終了しました~ 新潟市中央区東出来島 M様邸予約制完成見学会 9月30日(土)・10月1日(日) 開催!!

     

    ご見学希望の方は

    大きな森 新潟店 0120-200-358

    までご連絡ください?

    スタッフ一同、心よりお待ちしております?るんるん (音符)

     

     

     

    長岡市、新潟市、燕市、三条市で

    新築・建替え・リフォームをお考えの方は大きな森までご相談ください家ぴかぴか (新しい)

    土地探しや住宅ローンのご相談も受け付けておりますわーい (嬉しい顔)ムード