blog ブログ

    公開日:2019/11/01(金)

    チーズドック(・ω・)

    みなさん、こんにちはるんるん (音符)

     

    大きな森の大沼ですわーい (嬉しい顔)

     

     

     

    私は先日、お休みの日に

    以前から流行りの『チーズドック』を食べましたぴかぴか (新しい)

     

    生地は甘めで、チーズとケチャップ、マスタードで

    甘じょっぱい味で流行るの分かるな~とひらめき

    美味しかったですうまい! (顔)ムード

     

    私は、古町にあるチーターズというお店で食べましたよぴかぴか (新しい)

    こちらのお店にはタピオカドリンクも売っていますので

    気になった方はぜひ、行ってみてください~わーい (嬉しい顔)車 (RV)=3

     

     

     

     

     

     

     

    もみじお知らせもみじ

     

    11月2日(土)・3日(日)・4日(祝)

    長岡市花園東にて『Ⅰ様邸予約制完成見学会』を開催致します家

     

    毎日の仕事や家事をこなしながら、楽しく子育てができるようにとの想いを込めた

    家事ラクラクな工夫いっぱいのお住まいです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    見学会は完全予約制のため、来場希望の方は長岡店へ

    ご連絡をお願い致しますラブレター

    電話TEL:0120-940-271

     

    詳しくはコチラ↓ ↓

    ~終了しました~ 長岡市花園東 I様邸予約制完成見学会 11月2日(土)・3日(日)・4日(祝) 開催!!

     

     

     

     

    さらにexclamation

    同日開催double exclamation

     

    大きな森各店にて

     

    『建替え・リフォームなんでも相談会』を開催致しますわーい (嬉しい顔)ひらめき

    ● 土地を探している
    ● 住宅ローンが組めるか不安・・・
    ● 住宅ローンの月々の返済は?
    ● 家づくりには全部でどのくらいの費用が掛かるの?
    ● リフォームと建替え、どっちがお得?
    ● リフォームのご相談

    などなど・・・

    ぜひこの機会にお越しくださいウィンク

     

    スペード長岡店スペード

    ~終了しました~ 長岡店にて“建替え・リフォームなんでも相談会” 11月2日(土)・3日(日)・4日(月) 開催!!

    ダイヤ県央店ダイヤ

    ~終了しました~ 県央店にて“建替え・リフォームなんでも相談会” 11月2日(土)・3日(日)・4日(月) 開催!!

     

    クラブ新潟店クラブ

    ~終了しました~ 新潟店にて“建替え・リフォームなんでも相談会” 11月2日(土)・3日(日)・4日(月) 開催!!

     

    もみじ新潟市・長岡市・燕市・三条市で注文住宅をお考えの方は大きな森へもみじ

    わーい (嬉しい顔)相談会のご予約はこちらからどうぞわーい (嬉しい顔)