blog ブログ

    公開日:2017/11/03(金)

    チューリップの球根を植えました!

    みなさんこんにちは

    大きな森の大沼です☀

     

     

     

    今日から三連休❗

    という方も多いのではないでしょうか?

    みなさんはどこかお出かけの予定はありますか??

     

    今は紅葉が見頃ですので

    お天気のいい日に紅葉狩りもいいかもしれませんね??

     

     

     

     

    さて、新潟店では来年の春に咲くように

    チューリップの球根を植えました?

    今回植えた球根は、今年の4月~5月頃に咲き

    花が散った後に掘り起こしたものです?

     

    植えて→掘り起こして→植えて→掘り起こして

    を繰り返し今回で3回目になります‼

     

     

     

     

    中條さんが心を込めて植えてくれました☺


    ちゃんと芽がでますように・・・✨✨

     

     

     

     

     

     

     

     

    ?お知らせ?

     

    11月4日(土)・5日(日)

    ハイブ長岡にて開催❗

    『トキっ子 子育て応援フェア』に出展いたします‼

     

     

    詳しくはこちら

    ~終了しました~ ハイブ長岡にて“トキっ子子育て応援フェア” 11月4日(土)・5日(日) 大きな森長岡店 出展!!

     

    おしごと体験やおかいもの体験

    ステージでは音楽発表会やダンスショーが

    開催されお子様が楽しめること間違いなしです‼?

    大きな森ブースでは

    はじめての家づくり相談会の予約受付?

    ハズレなしのガラポン抽選会をおこなっております?

     

    来場された際は ぜひ、大きな森ブースへ遊びに来てくださいね??

     

     

    新潟市・長岡市・燕市・三条市での家づくりは

     

    ?大きな森まで?