blog ブログ

    公開日:2017/09/04(月)

    スポーツの秋(^^)/

     

    みなさんこんにちは晴れ

     

     

    大きな森の大沼ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

     

    日中、過ごしやすい季節になりましたねほっとした顔

    ここ最近は天気も良くてお出かけ日和が続いていますグッド (上向き矢印)

     

     

     

    私は、少し前から運動不足解消のためにウォーキングを始めました?

    家の近くの阿賀野川公園でウォーキングしていますよ??

     

     

    いつもお休みの日の夕方にウォーキングをしているのすが、

    8月中は暑くて汗だくでした・・・???

    これからの季節は気持ちよくウォーキングができそうです✨

     

     

     

    みなさんは、何か運動されていますか❓

     

     

    秋は、スポーツの秋でもありますので

    何かスポーツを始めてみるのもいいかもしれませんねうれしい顔るんるん (音符)

     

     

     

     

     

     

     

     

    ひらめきおしらせひらめき

     

    99日(土)・10日(日)

    燕三条地場産センターにて開催される

    「日報住まいのリフォームフェア 2017秋」に出展いたしますexclamation

     

     

    新潟会場に引き続きの出展となります✨✨

     

     

     

     

     

    家づくり相談会の予約受付やリフォーム相談会を開催しております?

    また、お子様に大人気のガラポン抽選会を行っておりますので

    ぜひ大きな森ブースへ遊びに来てくださいね??

     

     

     

    会場では、ヒーローショーなどイベント盛りだくさんで

    ご家族みんさんで楽しめますよグッド (上向き矢印)

     

     

     

     

     

    新潟市・長岡市・燕市・三条市での注文住宅、リフォームは

    大きな森まで

    ?みなさんのお越しをお待ちしております?