blog ブログ

    公開日:2020/07/27(月)

    7月が終わりますね(´・ω・`)

     

     

     

    みなさんこんにちは(^^)

    大きな森の安藤ですブタムード

     

     

    もうすぐ8月に入りますが、お天気も不安定でジメジメとした日が続いていますね雨

    うだるような暑さも困りますが、洗濯物を気持ちよく干すことが出来たり、海へ遊びに行ったり、

    バーベキューをしたりなど夏を満喫するにはやっぱり晴天が続いてほしいです泣き顔台風

     

     

    みなさんはお天気が良くなったら何をしたいですかexclamation and question

     

    私は、夏らしいお天気になったら、密を避けつつ、リフレッシュを兼ねて、

    バーベキューをしたり海や川などで水遊びをしたりと、少しでも夏を満喫したいです指でOK晴れ

     

     

    みなさんも密は避け、新型コロナウイルスの対策も忘れずに、短い夏を楽しんでください目晴れ

    お店に寄られた際は、是非、夏の思い出話を聞かせて下さいねうれしい顔揺れるハート

     

     

     

     

     

    蟹座お知らせ蟹座

     

    8月1日(土)・2日(日)は長岡市篠花にて「K様邸予約制完成見学会」を開催いたします!

    ~終了しました~ 長岡市篠花 K様邸予約制完成見学会 8月1日(土)・2日(日) 開催!!

     

    5人家族でもゆとりをもって暮らせる、K様のこだわりを詰め込んだ素敵なお家になっておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    家づくりをお考えの方は、この機会に是非お越し下さいムード

     

     

     

    また、大きな森各店では「建替えorリフォームどっちがお得!?個別相談会」

    を開催しております!

     

    詳しくはこちらひらめき

     

    「建替えorリフォームどっちがお得!?個別相談会」

     

    長岡店

    ~終了しました~長岡店にて『建替えorリフォームどっちがお得!?個別相談会』開催

     

    県央店 

    ~終了しました~県央店にて『建替えorリフォームどっちがお得!?個別相談会』開催

     

    新潟店

    ~終了しました~新潟店にて『建替えorリフォームどっちがお得!?個別相談会』開催

     

     

     

     

    皆様が安心して参加していただけますよう、新型コロナウイルス感染症対策をして開催しておりますぴかぴか (新しい)

    参加希望の方はいつでもお気軽にご連絡下さいぴかぴか (新しい)

     

     

     

    チューリップ新潟市、長岡市、燕市、三条市での新築・リフォームは大きな森へチューリップ

     

     

    家づくりを失敗しないためにはこちらをご覧くださいかたつむりクローバー